Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


「クリスマスに欲しいもの」

いまいちばん欲しいもの・・・
リアルだけど 液晶テレビかな?

いま使っているのが 97年生まれなので
そろそろお疲れぎみです^^;

宝くじ 当たらないかな~w

アバター
2009/12/24 23:46
>もふもふ@ノアさん、ソラちゃんさん
  コメントありがとうございます^^

  うちのテレビは13年目なんですね!
  あらためてみると、たしかにすごいかもw

  おすすめはsonyか東芝ですか^^
  液晶テレビって画質良いけど どこのメーカーさんがよいのか
  いまひとつわからなかったので 参考にします^^
  ありがとうございました♪
アバター
2009/12/23 10:53
97年のテレビかぁ~~。
もうすぐ、13年目ですね。
すごい☆.。.:*・゚
アバター
2009/12/23 10:48
宝くじ買いました―
10枚だけwww
液晶テレビはsonyか東芝がおススメです―^^
まだ買わない方がいいかと
ギリギリまで粘ったらきっといいのが出ますよ―




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.