Nicotto Town



なるほど


今更ですが、もうニコタを始めて、1ヶ月以上経つというのに、
知らないことが多いです・・・^^;

お友達からの情報や、会話の中とか、
なるほどーと思うことが、たくさんです^^;

名前の設定も、「edi」と、たまに間違えられるので、
直さなきゃ~と思っていたのに、よく分からなかったり^^;
これからは、「えび」になります^^

いろいろ思っていても、やることが、後回しになってしまう・・・。
ダメなところですね;;

これからも、ご指導ご鞭撻の程、ヨロシクお願い致します~m(__)m

アバター
2009/12/24 01:50
>ぴーままさん

あららー^^;

ワタシもお友達の写真で、海確認しました^^
1時間あるけど、見てみたいですね~^^
アバター
2009/12/24 00:00
了解デスo(*^▽^*)o~♪

今日、竜宮バス待ってたのに、
何を勘違いしたのか、バス停に来たバスに乗ってしまって
乗れるからおかしいなと思ったら
バス停広場に戻ってきちゃった(o;ω;o)ウゥ・・・

人につられて乗ってしまったのだけど、
その場の海で待ってなくちゃいけなかったのに
1時間が無駄になってしまったわ…
というより、自分のバカさにあきれてしまって(ρ゚∩゚) グスン

パンダ近くにいて、
左からバスが来るそうなので
めげずにがんばります!
アバター
2009/12/23 21:20
>Yskさん

理由は、いろいろあるんですけどね^^
呼びやすくなったかなーと思います^^
こちらこそヨロシクです♪

>MARINEさん

んー確かに、芸能人もよくひらがなにしたり、点つけたり丸つけたりしてますね^^
姓名判断したほうが、よかったかな~^^
こちらこそヨロシクです♪

>soraさん

soraさん、2ヶ月足らずなんですかー@@
まだまだ分からないことだらけなので、ご迷惑おかけします^^
よろしくです^^

>たつみやさん

みやさんも、最近改名したんでしたよね~^^
私も、基本は同じなので、変わらず、よろしくお願いします^^

>フロッピーさん

後回しにして、あぁーやっとけば良かった~って思うんです^^;
フロッピーさんは、サクサク動いてるように見えるけどなぁ~^^
アバター
2009/12/23 09:27
名前変えたんですね

大丈夫!俺もいつも後回しだから(*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2009/12/23 07:44
改名了解ですw
私の伝言板、伝言はebiさんで足あとはえびさんにw貴重www
アバター
2009/12/23 04:02
わかります^^ 私も まだ2カ月足らずで
友の話や タウンの人たち捕まえて 聞いてしまってます(*^_^*)

ebi さんから えびさんですね♪
ひらがなも かわゆいです☆彡

アバター
2009/12/23 03:49
こんばんわ^^
ひらがなに改名なんて芸能人みたいです 笑
これからもヨロシクです。

ediって・・
何か外国の巻き舌でする発音みたいです★★★
アバター
2009/12/23 03:08
そういう経緯での改名ですか(*´∀`*)

よろしくです~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.