Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


Fromサンタ。

ヒロさんのとこから。

サンタさんからの手紙。
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/



まりぽちさんへ

お手紙ありがとう。まりぽちさんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
まりぽちさんは、『クリスマスにはセレブな彼氏が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
まりぽちさんにセレブな彼氏をプレゼントしてあげたいのですが、お父さんの言うには、「彼氏は自分で探すものだ!!」との事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。
魚屋の留八さんと一緒に一生懸命考えた末、かぼちゃを14個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、かぼちゃを14個だけだとあまりにも可哀想なので、串団子を17個とサツマイモを5個おまけで付けますね。魚屋の留八さんにはナイショだよ。
12月26日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 大きくなったら『サンタのおじさん』の彼女になりませんか?自分で言うのもなんですが『サンタのおじさん』は結構セレブですよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より







どうやら彼氏ができたようです。


というか、お願いしたのは根性やったんやけど・・・。





アバター
2009/12/24 17:06
こっこたん。
ほんとや!!!!!
でもお芋さん好きやからいいのだww
アバター
2009/12/24 11:19
魚屋と相談して、プレゼントは野菜になったのかwww
鯛の一匹くらいつけてくれてもいいのに。
アバター
2009/12/24 00:32
ピロリーヌさん。
え!!!!!!
おっきい靴下でもだめ??
どうしよう・・・。
アバター
2009/12/24 00:03
かぼちゃ、串団子、さつまいも・・・とお腹に溜まるものばっかりで笑ったよw

靴下には到底入らないだろうねぇw
アバター
2009/12/23 21:21
あきかちゃん。
お芋のおまけがちょっと嬉しかったりしてwww
アバター
2009/12/23 21:20
朔さん。
うん。
悪いおっさんの匂いがするなwww
アバター
2009/12/23 13:56
農家のおっさんじゃねーかよwwwwwwwwww
野菜ばっかりwww
アバター
2009/12/23 09:33
セレブのサンタって

なんかあくどいな・・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.