Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ第10弾初日


まずガチャのトップ画面を見て欲しいなと思ったのが
みかんとトラのお面とダルマ
初日はリストを確認する前にガチャってみよう
前回の白ガチャが始まったあたりからガチャ運良いんだよな
あのガチャ運続いてるのかな
そんなこんなで今回もブリブラダンスを踊りながらのガチャ
いくぞーミュージックスタート!

ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ Like the lateat fashion プップー
<-(^_^)-> <-(^_^)-> <-(^_^)-> 

チャラララチャラララチーララ  初日だし
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  どんなアイテム
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  でるかな
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  ポチッ!
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

結果は
・扇のピアス
・ドリーム券
・謹賀新年
・謹賀新年  ありゃいきなり背景ダブリ
・小花ちりめんのゆびわ
・ドリーム券
・初日の出
・羽根ツキコサージュ
・ドリーム券
・ドリーム券
5種類ゲット、1ダブリ、4ドリ券
まあレアは出なかったけど初日はこんなもんでしょ

で10回ガチャった後にリストを確認
みかんとトラのお面はレアなのねん
欲しいと思ったダルマって持ち物じゃなくて背景だったのねん

アバター
2009/12/23 11:35
ダルマは持つか、頭に乗せたかったー(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/12/23 08:58
虎面初日げっとんだようw

あっちのおさそいありがとうね。
最近夜は運動不足なので身体動かしたり(wii)家事したりで
ちっとも活動してないの、ごめんね(隠居でございます)

通知表の名前が「あゆみ」っていうんだよ^^
うちのムスメはあゆみちゃんじゃないwwwwwww

アバター
2009/12/22 21:51
初日に、結構アイテム出てますね♪
半分出ればまずまずぢゃないかな(^^ゞ
あとは、早く目玉を出したいでふよね。。。
アバター
2009/12/22 20:59
いい感じじゃないですか?自分は、シャツ、ネックレス、靴下2、おてだま、遊び背景

羽根ツキコサ―ジュ、ドリ券3枚。以上です。

それより、聞いて下さい。第9弾の目玉ツリ―が、いまだに、出てないんですよ。ありえないよ。
アバター
2009/12/22 19:23
生麦生米生卵。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.