Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


この3日。

この3日、引きこもった。



だって寒いんやもん。




お布団が離してくれやんのやもん。




さすがに、明日はちゃんとしよう。




銀行行って、郵便局行って、・・・・・って明日祭日やん!!!!!!




しまったああああああああああ。




とりあえず本屋さんでも行ってこようかな・・・。





アバター
2009/12/23 00:32
だいちゃん。
お仕事してないと起きれやんもんやなあ。
明日頑張ってなあ。
アバター
2009/12/22 23:05
仕事してないときってみんなそんな感じじゃないかな(●´д`●)

俺は明日、仕事の研修よ・゚・(●つД`●)・゚・
アバター
2009/12/22 22:50
こっこたん。
この時期に花火かあ。
冬は空気が澄んどるからきれいに見えるかもなあ。
カイロは腰とおなかに貼ってくといいよー。
アバター
2009/12/22 21:59
私も寒いと引きこもるけど、明日は地元の花火に行ってくるわぁ!
寒さ<花火ww
カイロは5個くらいでいけるかな~??
アバター
2009/12/22 21:48
らいかさん。
お仕事ないとだめやわ。
すぐちゃんとした生活できんくなる。
ちゃんとします。
アバター
2009/12/22 20:48
わたしも仕事いかなくてよかったら
完全ひきこもるね

だってさむいんだもん!!

毎朝ぐーぐー寝てる猫がうらめしい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.