Nicotto Town



女子釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
42.62cm
ギンブナ
2
20.96cm
ヘラブナ
3
28.68cm
キンギョ(赤)
2
22.60cm
ニジマス
1
47.15cm
ライギョ
1
90.14cm
ブラウントラウト
1
38.53cm
グッピー
2
2.48cm
ヤマメ
1
24.27cm
アユ
1
21.10cm
川の真珠貝
1
6.76cm
ドジョウ
3
10.26cm
トナカイに憧れたヤドカリ
2
15.61cm
2009/12/22 15:46

メンテ後早速釣りに行きました☆
まあ、ケーキが釣れるわけもなく、でもヤドカリは2匹げっと!
真珠貝も来て、今日は早々に大量になってしまいました。
この調子なら、とケーキ期待したんですが、
やはりそう甘くはなかったです(^^;)

3番釣り堀にいたのですが、途中満員になり、その全員が女の子でした!
女子部屋だね!と盛り上がったので写真を撮ったのですが……。
貼り方がわからない(;ω;)
というわけなので、写真は無しなのですが。
ちらほらとおしゃべりもできて、かなり楽しかったです!

アバター
2009/12/22 19:49
マリコさん>
マリコさんもヤドカリおめでとうございます!
やっぱりレアはそうそう釣れないからレアなんですね~。
また明日からチャレンジ!ですね☆
アバター
2009/12/22 19:23
こんばんわ、ヤドカリおめでとう
私もメンテの後、釣りへ行ったけど
ヤドカリが釣れました。
私もケーキを釣りたいと思って粘ったけど少し
甘かったみたいです。
アバター
2009/12/22 18:53
あ~、なるほど。
アルバムからブログを書けばよかったのですね!
ブログで写真を貼るのだとばっかり思ってました(^^;)
私のカン違いでした。

確かにケーキは甘いけど、
釣りは甘くないですね(^^;)
アバター
2009/12/22 18:35
ヤドカリおめでとうございます(*^^)
2匹も釣れて良かったですねぇ~。

ケーキは甘いけど…
釣りは甘くなかったですね。
アルバムからプログを書くだけではなく…
ここに写真を貼れるんですか!?
知らなかったです~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.