Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


10弾初日はみかんっ (≧∇≦)ノ




本日の収穫はみかんと背景1枚…、しかも早々に謹賀新年かよ (*´-ω-`)・・・

こ~れは着物を着ろといわれているようなもんかも (^ ^;Δ
ということで着てみました。ちりめん、久しぶりぃ。



これでお正月準備はもういいかもしんない。。。
が、背景だけは全種揃えたいっ。

つーことで、明日に期待っ (≧∇≦)ノ


.

アバター
2009/12/23 17:56
柿同様リアルなミカン^^

イラストレーターさん果物描くのお得意なんでしょうか。
お上手ですよねー。
アバター
2009/12/23 14:43
確かに。。。この背景は・・・「正月」しか使えないじゃん!><(笑)。。。と思いますたお;;
アバター
2009/12/23 13:19
早速の目玉GET、おめでとうございます ^^
今回の背景は、めっちゃ良いですよね〜www
アバター
2009/12/23 12:40
こんにちはw

私もみかん出ました^^
今回は目玉も出てくれてホッとしました。

アバター
2009/12/22 18:56
いきなり目玉ッ!!!
うらやましぃぃぃ~(;-;)
私も明日はガチャ運いいとイイナ…
おめでとうございます~\(^o^)/
アバター
2009/12/22 18:22
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
みかん。。でか~~~(@_@;)
いいものが出ましたね~~~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2009/12/22 18:16
みかん おめでとうございますー\(^o^)/

みなさん新しい背景つけてないなあ
と思ったら
謹賀新年とか お正月仕様ばっかりじゃ
まだつけられませんよねえ。。。^ω^;
アバター
2009/12/22 18:09
こんばんは★
おみかん、大きいですね!
私は、トラのお面が出ましたが、これは小さいです^^;
アバター
2009/12/22 17:38
でっかいみかんですね~(@@)そして、やっぱり着物可愛い☆
9弾の髪型が出ないまま、10弾を迎えてしまいました(^^;
アバター
2009/12/22 17:19
みかんでかかった!ww
まだ背景だけです~(;´▽`A``
アバター
2009/12/22 16:50
こんにちは^-^
初日に 目玉の みかん 凄い~おめでとう~いいな~(*^-^*)
もう お正月に・・・かわいい~~~(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.