Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


クリスマスツリーがwwww

画像

今日は思わず写真撮ったよ^^

初心者広場のツリーが消えたwwwww。

ライトだけが残ってるの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんか楽しくて面白くて笑ちゃうよ^^

そそ^^今日やっとヤドカリ釣りました。
1ラウンドでゲットめちゃうれしいね^^
次のレア出ても焦らんでもいい~~~のんびり釣り出来るわ^^

そそ^^もう一つ この写真の右上にのれるんですね?
誰か登り方知っていませんか?

アバター
2009/12/22 23:38
今日は大安なので会社と自宅の正月飾りを購入!忙しさ全開!ぽちっ♪
アバター
2009/12/22 22:58
こんばんは☆
私もかぼちゃ食べて、柚子風呂にも入りましたヨ^^
ステプ♪ポチっ☆^^
アバター
2009/12/22 22:56
こんばんわぁ♪青ガチャまだどんなのか見てないので楽しみです~^^

あは^^ツリーがない~(*´艸`)ww
貴重な1枚ですね^^

右上!こんなところに登れるんですね~^^
登り方わかったらののにも教えて欲しいです♪
アバター
2009/12/22 21:48
ステプポチっポチっ隊です。
ツリーがない!!
アバター
2009/12/22 21:24
こんばんは ガチャ 楽しみですね^^
アバター
2009/12/22 19:09
知り合いが踊ってる最中、手が下に行ってる時に移動すると普段いけないトコに行けると
言っているのを聞いた事がありますよ~
アバター
2009/12/22 18:48
こんばんは^^
大掃除に苦戦中です><早く終わらせなきゃ!ステプぽちっ
アバター
2009/12/22 17:21
こんにちは^^
珍しいこともあるんですね~面白いです(>艸<○)
アバター
2009/12/22 16:48
右上・・・
踊りの輪の中からする~んと登っていくのは見たんだけど
何を目指して登っていったのかがわからないです(´・ω・`)
アバター
2009/12/22 16:39
ヾ(・ω・。)ノえ~!!
ツリー消えた?
アバター
2009/12/22 15:06
こんにちは♪新青ガチャが始まるまでステプ旅してまーすw
アバター
2009/12/22 08:19
おはよう♪
すごいね~こんなことあるのぉ??^^

ヤドカリゲットおめでとう♥


アバター
2009/12/22 07:58
おはようです、メンテ前ステプ(^ω^*)
アバター
2009/12/22 00:18
お~~すごい^^
めずらしいね~
貴重な一枚やね,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、

ヤドカリおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.