Nicotto Town



石油ファンヒーター☆


今日は旦那がお休みを取れました!
なので買ってきました、石油ファンヒーター。
やっぱり暖かい~~。

その他にも、いろいろ買い物したり、ランチしたりしていたので、
インがこんなに遅くなっちゃいました。

雪が降っちゃったので自転車が使えないので、買い物なんかも車がないと大変。
というか、雪が降り過ぎて外に出られませんでした。
雪国初心者なもので。
今日あたりからまた天候が落ち着くみたいなので、
明日は歩きでちょこっとお出かけしてみようかしら。
美容院にも行かなきゃ。
頭がぼさぼさだわ。

アバター
2009/12/22 15:03
gumacoさん>
全国的な大寒波で日本海側は例年以上の雪だったみたいですね。
なので、こちらも通常以上、ということで、なんとなく安心。
こんなのが当たり前に続くとなると……。
でもこれからがシーズン本番なんですよね(^^;)
まだまだ雪だらけの生活でがんばります!
アバター
2009/12/22 07:53
トンネルをぬけたらそこは雪国だったー。。。
慣れない雪国生活は大変ですね。
大寒波がきてたし、雪、どこもすごかったのかしら。
アバター
2009/12/22 00:03
ハートちゃんさん>
久々の「二人でおでかけ」でした♪
まあ、買い物ですけど(^^;)
ファンヒーター、ほんとに暖かくて離れられないです(^^)

とにかく雪だらけ、ですね。
ショートブーツしか持っていないので、雪が中に入ってきそうな状態です。
今日は長靴も買ってきました。
様子見て、ロングブーツも検討しようかな、と思ってます。
長靴でデパートはちょっと気が引けて。
それより何より、安全第一なんですけどね(^^;)
アバター
2009/12/21 22:37
ご主人と仲良く買い物出来て良かったですね^ ^
ファンヒーターは暖かくて離れられないです♪

少しでも雪が降ると困ってしまうけど…
雪国ではそんな事も言ってられませんものね。
そのうち慣れちゃうんですかね。

気を付けて外出して下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.