Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


だぁーっはっはっはっはっはぁ~っww




休んでばかりいたから

今週は長く感じるんだろうと

少し向き加減の気持ちが

カレンダーをみたらいきなり上向き♪

23日って

みだったんじゃんww

しかも25日って

ほとんど遊びみたいなもので

次の日から休みじゃんww

にょほぉおおおww

アバター
2009/12/30 05:55
。+ふわわ。+さん

お年玉^^ 楽しみですねww

いろんな人から、いっぱいもらうのでしょうか。

何を買うのでしょう?楽しみですね^^
アバター
2009/12/30 05:53
ドンちゃんさん

そうですね、僕もあまりチャット自体しなかったので

来年は、ぜひお願いします^^

残すところ、あとわずかになりました。

お互い体調崩すことなく年末年始を迎えましょう♪
アバター
2009/12/29 13:25
こんにちは♪
ケーさん、すっごく嬉しそうww
早く、お正月にならないかなぁ~♪
そしたら、お年玉が手に入る…www
ついでに、いつも訪問アリガトーございます☆
アバター
2009/12/29 08:50
ケー さん(^_-)-☆
毎朝早起きのケーさん^^ 今年はゆっくりお話できなかったけど
来年まったりお話しましょう♪
よいお年をお迎えください♪ 来年もよろしく☆彡
アバター
2009/12/26 09:46
✿リュディア✿さん

こじらせないように早目に治してくださいね^^

無理などせず、元気に新年を迎えましょう♪
アバター
2009/12/26 09:16
私は23日マスクしないで遊んだら風邪ひいたっぽいですw(泣
風邪にはお気お付け下さ~い^^w
アバター
2009/12/23 21:25
みいさん

これから忙しくなるのですね;;お疲れ様です。

風邪ひいちゃいましたか;;

楽しく年末新年過ごせるよう早く治りますように

お大事に^^
アバター
2009/12/23 21:23
じゃむさん

そうですよね^^
とってもうれしいですよね♪
今日は、めずらしく買い物など行きましたww
アバター
2009/12/23 20:24
うちは、そこら辺からが正念場。
マジで忙しいです。そんな時に
風邪引いたみたいで、大泣きです(ーー;)
アバター
2009/12/23 11:16
なんかうれしいよね!
アバター
2009/12/22 19:58
たか☮さん

時期的にそうですねー^^

そうかもしれないww
アバター
2009/12/22 19:53
正月モード突入やねw
アバター
2009/12/22 18:38
あゆさん

部活ですか、お疲れ様です^^

凍てつく寒さになりますので準備運動万全必須ですね^^

体操とか大好きです^^
アバター
2009/12/22 18:30
休みいいですね~♪
うちは、部活・・・。
でもがんばりましゅ(*゚▽゚*)
アバター
2009/12/22 18:06
北海道の木彫り熊さん

掃除って始めると、古い写真とか出てきて

しまいには脱線して終わっちゃうので、今年は掃除したって気分になるように

がんばっちゃいますよーww
アバター
2009/12/22 18:04
こうさん

銚電乗るんすかぁ~

観音駅のたい焼きと、犬吠駅の焼きたての濡れ煎食べてみてくださいね^^
アバター
2009/12/22 18:02
ゆきしまさん

無駄にならないように今夜考えちゃいますww
アバター
2009/12/22 18:01
✞ひな✞さん

実は、28日は平日なのですが、シカトしてますww
アバター
2009/12/22 18:00
題名見てびっくりしてしまいました~;;
ケーさん風邪(?)が悪化して壊れてしまったのかと・・・;;
元気そうで何よりです^^

休み万歳www✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
来年がくるまでに掃除をしなくては・・・(*´Д`*)苦手~;
アバター
2009/12/22 18:00
カイさん

すでにぶっ壊れてますので、これ以上破壊されることはないと思います^^

なんか、お休みが無性にうれしい季節なのですww
アバター
2009/12/22 17:58
もちさん

そうそう一休憩ですよね^^

残りの日をもう薬ではなく気力で治してのりきりますww
アバター
2009/12/22 17:56
みおさん

実は、真っ白なのです。

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
アバター
2009/12/22 17:56
桃色 珊瑚さん

うんうん^^

鼻炎以外は全快なのですよww
アバター
2009/12/22 17:55
ルナさん

掃除は;; 掃除は;;

きらいですww
アバター
2009/12/22 17:54
コーコさん

もしかして体調不良が

変なテンションを作っているのかもしれませんねww
アバター
2009/12/22 17:54
のんたんさん

なんか笑われてしまいますねww
アバター
2009/12/22 17:53
じぇんとるさん

年末は、楽しくなるように

自分でも計画を立てようと思います。

だらだら過ごしてしまってはもったいないですからねww
アバター
2009/12/22 17:52
ちーさん@ローさん

テンション自体は、いつでもあげられるのですが

あげる内容がないだけなのですww
アバター
2009/12/22 17:51
乳製品@黄色さん

ふいに休みに気がついたときは

なんか得した気分でうれしくなっちゃいますww
アバター
2009/12/22 17:31
へぇ、そうなんだww
おいら1ヶ月お休みやからあんま関係ないも~ん☆
あ、そだw新年早々関東へ2泊で行きますわw
銚子電鉄に乗るんやってw
アバター
2009/12/22 16:30
うんうん^^
明日は休みだよぉ~♪
アバター
2009/12/22 00:31
ぬお~~><
うらやますぃ~~T T
ひなの会社は28日までありますよ~(>_<)
アバター
2009/12/22 00:22
題名を見てケーさん壊れたのかと・・・!!
急いで飛んできました(笑)v
お休み万歳・・・!!!週の途中に休みを挟むのってめちゃくちゃうれしいですよねw
26日からやすみだなんてーvvv
アバター
2009/12/21 22:47
その気持ち!すっごく分かりますよぉo(*^▽^*)oあはっ♪
連休もいいけど、水曜日に休みがあると半分ずつで
いい!みたいなねぇ( ^-^)_旦""

今年も残り少しだけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよぉ!
アバター
2009/12/21 22:43
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

すごくうれしそうですねw


ケーさんはどんな予定なんでしょうw
アバター
2009/12/21 21:04
良かったね^^ 冬休みは 楽しみもたくさんだし その前に回復して良かったやん
アバター
2009/12/21 20:50
ヾ( ̄o ̄;)オイオイテンション高いわっwww
大掃除もせなあかんねんでぇ~~~('ー') フフ
アバター
2009/12/21 20:49
凄いハイテンションなケーさんw

まだ体調完全復活じゃないみたいですから、気をつけてくださいよー(笑
アバター
2009/12/21 20:42
(。・w・。) ププッ
アバター
2009/12/21 20:27
ケーさんが壊れた???(笑)
そうそう、年末で師走だけど、走るのは師匠だけに任せといて、
ゆ~っくり、の~んびりしましょう^^
その調子でテンションが上がるとシラフで酔ってる感じになりますねwww
アバター
2009/12/21 20:25
今日はテンション高いんですね♪
私もテンションMAXですwwww
アバター
2009/12/21 20:24
ふふwwケーさんじゃなくなってる・・・??www
楽しい気分で行きましょうーノ今週も❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.