Nicotto Town



(*▼ω▼)ノ ウイッス!!ニュースの時間っス♪

 21日午前8時4分頃、兵庫県○○○○○橋から登校していた春さん(15)のところに、たまたま通りかかったパトロール中のパトカーがいました。
パトカーには2人の警官が乗っていました!
春さん(15)は2人の顔が気になり、すれ違いざまに顔を確認しましたら、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







2人とも・・・不気味に笑ってたんです!!

もちろん!春さんガン見しちゃったよっっww   

 Σ(゚Д゚*p)pえぇ!?  (OoO;)うわぁ・・・・   ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 

うん・・・。。。。人間なんだから笑うよね・・・・
いやいやいやいやっっ!
人間でもあんな笑顔なのはなかなかいないっスよ♪

それから・・・・授業中もあの顔がでてきて・・・・(__|||)

せっかく、あと3日か4日で冬休み突入なのに・・・・。。。。
毎晩あの2人の顔が登場!春さんうなされる~!
はい!冬休み終了~☆
ってカンジで終わるんだよきっと・・・・wwww



      ↓コレがあの日見たパトカーです!!!

        \   |    /
          _┌┬┬┬┐_
        ――┴┴┴┴┴― \
      //    ∧  //    ∧ ∧\
  __[//___('▼_//[ ]|( '∀')| _
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||    
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
ん~~・・・・・。。。顔が違うなぁ~。。。
どれだろう・・・・・。。
( ̄▽ ̄)(゚▽゚)(▼∀▼)(´`)( '∇)( '∇')

頑張って探しまくったんですが・・・・・(-。-;)
     顔文字では表せないっ!
ってことが判明しました!www


カテゴリは・・・・悩んだ結果!人生というコトにwww

あぁ~ぁ・・・・冬休みの宿題・・・・少なかったらいいのにねっ!
あ!まぁ~けっこう少ないかもっww

   

アバター
2009/12/23 14:26
☆うぉーずまんさん☆
( ゚д゚ )←これって・・・・不気味なのかなっ? 
全然気にしてないっすよーーっっ!(▼皿▼メ)ノまったくまったく!!www


★藍花@情緒不安定 さん★
事件!?
やっぱり事件なのかしらっっΣ(゚ロ゚」)」
目撃者になっちゃったwww

提出物はなかったよねぇ?・・・・たしか・・・ww
よしっっ!のんびりできる♪←

空欄は・・・・適当っスwww


☆のぁさん☆
おそわ・・・・・!?
えー!? 警察の人達も危険?
やばいよーwww
よしっっ!頑張らなければっ♪ww

★アスナさん★
警察の人たちって・・・・・危険なんですね~(泣)
裏で悪いこと・・・・・。。。。
よしっ!調査開始っっっっ!!!!ww


☆楓☆
そだよ~ww
顔文字で表そうかと思ったんだけどねぇ・・・無理でした!ww
かなり不気味だったからね・・・。。
できればもう会いたくない2人組( ̄▽ ̄)b


★そらの★
やばいでしょ?ww
おんにゃのこ!?
・・・・・・まさか春さんでしたかっっ!?
ヤバイっっ!逃げなきゃーーっww
ってか、そんなに悪いことしてないのに・・・・・・。。。
 
春の顔でも難しいですね~。。。
ってかヤダよ!できたとしてもやりません!!
アバター
2009/12/23 10:25
やばいねw
それは実はおんにゃのこ追いかけてんのwwww

学校で君がその顔してよ(`・ω・)b
アバター
2009/12/22 16:53
あははははーww
言ってた奴だよねーww

あれは面白かったw
話きいただけだけど、
その警察さんと遭遇する事を楽しみにwww(ぇ
アバター
2009/12/21 21:15
うーん、怪しい顔の警察さんですか……。
裏で何か悪いことをしてたりして……そんな妄想。
アバター
2009/12/21 20:52
まぢでぇ?!

察におそわれへんょーに気をつけやぁッ!!!
兵庫って・・・
大阪と近いゃーーーんッ(゜∀゜;)・゜∵
アバター
2009/12/21 20:23
警官さん二人で不気味に笑ってるって…
一体どんな事件が起きたんだwww

冬休みは多分、流石に先生も受験勉強やらなきゃだし配慮してくれるさっ!
…多分ね←

てゆか○○○○○橋って………

空欄多くない?www←

どうしても気になったのだったのだった\(^o^)/
アバター
2009/12/21 19:32
( ゚д゚ )←これでおk

いつも、コメント少なくてごめんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.