Nicotto Town


み な み の 方 角


アイテムボックスお掃除日記w



今日アイテムボックスの整理をしましたー!
意外に隠れたお宝がたっくさーん出てきたのでウハウハです←

まず・・・ねこずっく!!
もう全部交換に出しちゃったと思ってたけど1つ残ってたんだ(ちょwww
天使の羽も見つけたよー^p^
これ2回くらいしか身につけたことな(ry
てるてる坊主とかたくさんあってビックリしたおw
1個も買ってないんだけどね、フリマのおまけでついてきた^p^

結構レアなのたくさんあって混乱したあ!!1
私ね、チキンだからね、恥ずかしくてね、レアなアイテムとか身につけらんな(黙
そのうち交換の記事でも書くから!待っててね←


P.S ニコトイさんの足跡が・・・
ニコトイさんって、あのニコトイさん??w


アバター
2009/12/23 16:58
レア・・・・
うらやましいのぉ~www
アバター
2009/12/23 12:55
▼糖分❀青もふ。 さん
ありがとうございます(♥Ü*)!
アバター
2009/12/23 12:54
▼妙円園 秀麗 さん
きゅ・・・9枚!!?
それは最悪ですねー・・・;

私は最高で夢券8枚しかないです^p^
アバター
2009/12/23 12:52
▼月城 まろん。 さん
ちょ、照れるぞwww

ねこが好きなのだー!!!1←
アバター
2009/12/23 11:00
かわいいですね(*´・ω・`*)
羨ましいですb
アバター
2009/12/22 22:03
今日ニコガチャ回したら夢券9枚と背景1枚でした…

ショックです・・・;
アバター
2009/12/22 18:59
桜ちゃんアバも
完全にレアものだから
尊敬です!

ねこずっくが2つとは!^p^ヒャ-
アバター
2009/12/22 15:43
▼優奈 さん
わわわ(`・д・)!ありがとうございます♥笑
アバター
2009/12/22 15:42
▼亞咲@朱夏 さん
まじですか!?
この鮭イケメンですかね??(黙
アバター
2009/12/22 15:41
▼妙円園 秀麗 さん
ですよねー!!1
私も驚きましたwwww
アバター
2009/12/22 15:39
▼*♡あんず♡* さん
いえいえ(`・ω・´)!
私なんかまだまだです・・・><*
アバター
2009/12/21 20:35
かわいぃです―♥♡
いぃなぁ★笑い
アバター
2009/12/21 20:00
手に持ってるさかながかっこいい^^
アバター
2009/12/21 19:33
すごぃ!!
天使の羽&猫のずっくはレアです!!
アバター
2009/12/21 17:54
羨ましいですw
レアなのいいですねぇ^^
アバター
2009/12/21 16:43
▼雛咲@すてら さん
そんなダブり物もいつかは人気になる日がくる!!
そう信じたいですよねー・・・www
アバター
2009/12/21 16:40
▼つぐみちゃ
レアなものっていつの間にかなくなってるよねwwww

つか、つぐみちゃもスゴイでねーか!
きっと整理すればいっぱい出て来るよー^p^
アバター
2009/12/21 16:39
▼音村春 さん
いあいあ(´・ω・`)
アバター
2009/12/21 16:38
▼ちひ さん
その割りに、最近のガチャはほとんど持ってないです\(^O^)/
あんま欲しくないから、回さないんでwwww
アバター
2009/12/21 16:36
すごいっww
レア物が倉庫に眠ってるなんて・・・w
僕はの倉庫は青ガちゃぐらいしかないです((笑
アバター
2009/12/21 16:31


‥いいなぁ(´・ω・`)

私なんかレア物ほとんど手放しちゃったorz
交換したいけど多分ほとんど桜ちゃ所持済み物かもwwww
アバター
2009/12/21 16:31
レア物いいなぁ
アバター
2009/12/21 16:29
すごぉ(´・ω・`)♥
うらやましいぉ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.