Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


缶カクテル


関西の喫茶店にしかないというミックスジュース。

よそにもあるのかな。
どうなんでしょうか?

そのミックスジュースは、
関西では「みっくちゅじーちゅ」という缶飲料にもなっています。

わりあい最近にお酒にもなり、
昨夜は缶カクテルの「みっくちゅじゅーちゅ」を飲みました。

たった一缶で眠くなり、
編み物しながらうとうとしていて、
そのせいで布団に入ってからも寝つかれず、
案外お酒の「みっくちゅじゅーちゅ」は強いのかなぁ。

私が弱いのかな。
お酒に弱くはないはずなのですが。。。。

アバター
2009/12/24 11:06
昨日見っけてかんどーした(●´∀`●)ノ゛
茜さん言うてたやつや~んって心の中で叫んだよん^^
アバター
2009/12/24 08:58
正しくは缶入りカクテルかな。
日本中どこでも売ってるのでは?
アバター
2009/12/23 19:40
こんばんは。
缶カクテルって、何ですか?
名古屋にもあるのかな。
私はお酒弱いです><
アバター
2009/12/21 23:55
おつかれ~。相変わらずねムネむのシガーでしたwww
アバター
2009/12/21 23:25
ちぃちゃん

私もいつだったか、東京のひとにね、「ミックスジュースってなに?」
って聞き返されて、関西にしかないってはじめて知ったのですよ。
今はどうなのかなぁ。東京にもある店もあるらしいとは聞いたけど、
どうなんでしょ。気になる。
アバター
2009/12/21 22:08
みっくちゅじゅーちゅのお酒ってあるんや~
飲んでみたい❤
関西の喫茶店にしかないん??!!(☉д☉)
知らんかったあああ
アバター
2009/12/21 19:02
みっくすじゅーす美味しいですよね^^

だいすき★

青山とドトールのみっくすじゅーすがお気に入りw
アバター
2009/12/21 16:44
はるちゃん

そうなの? 三重県にはないのかー。
みっくちゅじゅーちゅ。
はるちゃんは好きだって言ってたのに、ないと寂しいね。
缶のも売ってませんか?
アバター
2009/12/21 14:56
とりあえず、三重県にはないで~♪
アバター
2009/12/21 12:05
モウモウさん

そーですかー、言えた立場ではないと。。。
くすくす。

ところで、このところあまり更新していないのですけど、
モウモウさんが読んで下さっているのでしたら、
張り切って更新しなくちゃ。
いつもありがとうございます。
アバター
2009/12/21 12:01
中身がわからないけど
カクテルって度数は意外とありますよ。
飲みやすいから更に注意が必要です(^O^)

って言えた立場じゃないですがwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.