Nicotto Town


ぬる〜い日記


きぐるみ!?


ダッサ何それ絶対無理!!!!


なんて思ってた時代、私にもありました('A`)


アバター
2009/12/23 01:16
ゆるたん

思ってたのはホンの最初の頃だけっす(*´д`*)ハァハァ
きぐるみはくま白黒とかえるとウサギのグレーだけっす。
アバター
2009/12/22 08:30
ぴよこたん

うさぎカワイソス><
アバター
2009/12/22 08:13
うわ、ガンガンに着まくってた時にまちゃたんに会わなくて良かったのか^^;
いろんなものゲットしてるねぇ^^着ぐるみ結構集めたんじゃないの?
個人的にオスウサギはグレーの方が好きですd(・ω・*)大人っぽくて萌え~♪
アバター
2009/12/21 22:09
うさこ(≧∀≦)かわゆいですよ~~!!
ぴよこ、昔うさこ飼ってたのです(≧∀≦)❤
ただ、ぴよこ、可愛いとぐりぐりぎゅうぎゅう
してしまうので
うさこたん、それが
うっとおしかったのか嫌だったのか
よくギリギリ歯ぎしりしてました。
てへ(≧∀≦)
アバター
2009/12/21 21:18
ぽいうくん

いっつもきぐるみのひとにいわれた〜〜。
ぽいくんカワユスw
アバター
2009/12/21 21:12
たまには着ぐるみもいいよね!
アバター
2009/12/21 20:05
まっき〜くん

あげないお ( ^ω^)
アバター
2009/12/21 20:04
うぉーずくん

さて私はいったい幾らぶっ込んだでしょう(*´д`*)ハァハァ
アバター
2009/12/21 20:02
着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ
着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ
着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ
着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ
着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ
着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ
着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ着ぐるみ

さぁ、なんのアピールでしょうか!?wwwww
アバター
2009/12/21 19:26
ホンとはしたいけど・・・
くまあたんねーよ('A`) 
アバター
2009/12/21 16:47
はなチャン

はな゚チャンも.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2009/12/21 15:47
私もねぇ…
はあ~。
フリマでとるのたいへんですよね。
ガチャで出るのもたいへんだけど。
どちらにせよ散財です。
アバター
2009/12/21 14:41
似合いますよ~~
ニコタですから(^-^)
普段では絶対無理な服装しましょ~よ♪
アバター
2009/12/21 12:35
紅吉たん

似合ってる?((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2009/12/21 12:34
れおんさん

おお!するともさ!!w
アバター
2009/12/21 09:53
www

とっても似合ってると思います(^^)ノシ
アバター
2009/12/21 09:20
普段着にしてくださいwww
アバター
2009/12/21 09:18
Roseタソ

さんきゅ〜!
どれも手に入れたてのホヤホヤ(*´д`*)ハァハァ
アバター
2009/12/21 07:59
かわいいじゃん
苺も 似合ってる
アバター
2009/12/21 07:28
まめたん

頭乗せうさぎ持ってないから分かりません><
カエルのきぐるみはあんまり自由効かないよね。
アバター
2009/12/21 06:09
うさぎって頭にうさぎ乗らなくない?
きぐるみって種類によってくせがあるよねーー
うさぎon theうさぎ やりたかったのに…
アバター
2009/12/21 02:03
メソくん

思ってたの、ほんの最初の頃だけです(*´д`*)ハァハァ
メソくんと出会った頃には肯定派にw w
アバター
2009/12/21 02:02
改くん

かわええだろう(*´д`*)ハァハァ
個人的にはやっぱり『バカ殿』だのうw
アバター
2009/12/21 02:01
デヴォさん

そのレス、すでにお約束になりつつw w
アバター
2009/12/21 02:00
グラップラーですね^^

というかいままで私のことを何だと思ってたんですか!?
アバター
2009/12/21 01:58
うは、かわええぞ。
今度の黒ガチャもきぐるみでるんかな。
個人的には『ひこにゃん』のきぐるみを着てみたいw
アバター
2009/12/21 01:31
???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.