Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


雪が・・・ゆきがぁ・・・

久々の雪(大雪とまではいいませんが)で、うちの下のチビも大喜びで雪遊びです^^

ところが・・今日、彼女が言いました。

『大変だ!これ以上(雪が)積もったら、サンタさんこれなくなっちゃう・・・!』



いやいや・・・サンタさんはソリに乗ってるし^^;

というより、せっかくソリに乗ってても、空飛んでるしw

アバター
2009/12/23 00:22
発想がかわいい^^サンタは雪が大好き^^w

一度に降り過ぎだよ。。^_^;

寒いから 解けません。
アバター
2009/12/22 08:26
くくくっ!!!(*>艸<)うひょひょw

かわいいです!!

お譲ちゃん♥♥♡

こっちは昨日は二回の除雪で腕と肩が筋肉痛だ。ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
アバター
2009/12/21 11:57
こんにちは~^^
ちびちゃん、かわいいこと言うのね~^^
うちには、サンタさんはスノーモビルに乗って来ますw
今は除雪機を修理してます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.