Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


しつこすぎですww泣;;


復帰してるはずなのに

今も鼻風邪です;;鼻炎なのでしょう;;きっと・・・

昨日、喜んで走り回ったら

さすがにぜこぜこなりますね;;

今日午前中、ためしに4~5kmばかりゆっくりジョギングしてみました。

呼吸苦しいです;; タンが絡むのかゼコゼコなりますww咳でるし;;

走り終わった後、心拍数が元に戻るまで時間かかりすぎです;;

まぁ、一週間近く寝て過ごしたようなものだから、そりゃそうだww

しかし、鼻炎はぜんぜんよくなってませんわ;;

熱が平熱というだけで、ぜんぜんよくなってないじゃん;;(実は測ってませんww)

結局、2日間で10kmくらい走ったかしら?

これくらい走ると、自分の体調がはっきりわかりますね。

まだよくなっていないことが、良くわかりましたww

当分、睡眠時間で体力復帰時間を稼ぎます。

ちなみに寝てるというのも結構カロリー使うんですよねww

アバター
2009/12/21 19:22
あゆさん

御心配ありがとうございます♪

鼻炎以外は、すでに復帰していると思います^^
アバター
2009/12/21 19:21
大丈夫?
おだいじにぃファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
アバター
2009/12/21 19:20
北海道の木彫り熊さん

そうですね、無理は禁物なのですが

中途半端に元気なせいか、つい暴れてしまいますww

我慢が必要ですね;;
アバター
2009/12/21 19:18
じゃむさん

それは、恐い;;肺炎は嫌です;;
アバター
2009/12/21 19:17
ゆきしまさん

僕も走って見てそう思いましたww
アバター
2009/12/21 19:17
りりさん

はい^^ ありがとうございます♪
アバター
2009/12/21 19:16
桃色 珊瑚さん

そう言われるとびびっちゃいますよーww
アバター
2009/12/21 19:15
✿りこ✿さん

はい^^ もうしばらく・・・ おとなしくしてます♪
アバター
2009/12/21 19:14
✞ひな✞さん

新型は大丈夫ですww

新型には発症しないことが分かりましたww人体実験済です。

ただし、季節性のインフルエンザとかは、べつです。
アバター
2009/12/21 19:12
みおさん

御心配をかけないよう

もうしばし大人しくするように努力します;;
アバター
2009/12/21 19:11
ゆうこさん

鼻うがいですか。

しようと思っていますが、やはり生理食塩水か何かでするのでしょうか?
アバター
2009/12/21 19:10
るきたんさん

お祈りもありがとうございます^^

自分でもなんとか努めたいと思います♪
アバター
2009/12/21 19:09
クーさん

御心配ありがとうございます^^
アバター
2009/12/21 19:08
じぇんとるさん

素直にそうさせていただきますww

寝るのが一番らしいですからねww
アバター
2009/12/21 19:07
irukaさん

そういえば、大みそかの晩

ホタテに当たって、夜間救急で深夜~朝方まで受診したことありますww

もちろん、三が日は寝たきりでした。
アバター
2009/12/21 19:05
のんたんさん

そうなんですよねww

わかってはいるのですが

ついつい何かやりたくなってしまいます^^

これでこじらせることもあるんですけどね;;
アバター
2009/12/21 19:03
YUDUPONさん

ほんと引きずるって言うか

久々に治りが遅くて嫌になっちゃいます;;
アバター
2009/12/21 19:02
ちーさん@ローさん

ありがとうございます^^

ブログ拝見させていただきました♪
アバター
2009/12/21 19:02
こうさん

もしかしたら

逆療法で、治るかもしれないと

思い込んでいるときがありますww
アバター
2009/12/21 19:00
ぷぴさん

休んでいた分

体がなまっているのが嫌なのでしょうww

山歩きとか無性に行きたくなります;; 自爆ですww
アバター
2009/12/21 17:30
大丈夫ですか???(;´・ω・`)アセアセ
無理しすぎは禁物ですよ~(´;ω;`)

とか言っている私も微妙に怪しい・・・;;
風邪気味なのです・・・(-_-;)
アバター
2009/12/21 12:18
だめだよ~
知らない間に肺炎になっちゃうよ~
アバター
2009/12/21 11:35
それって 無理しすぎ~><
普通の状態でも、数日走らないときついでしょ~
歩くくらいにしとこうよ^^
アバター
2009/12/21 09:55
無理しないでね。。^_^;
アバター
2009/12/21 06:40
あかんやん~~ 治ったどころか 肺が炎症起こしてるんじゃない?
もうちょっとゆっくりしときなさい~~
アバター
2009/12/21 06:23
あら・・・だめですよ
むりしちゃ
もう少し我慢です。おとなしくしていてくださいね。
アバター
2009/12/21 00:50
なんですと~><
とりあえず熱を計ってみたらどうでしょうか?
新型さんの疑いもあるかもしれないじゃないですか><
アバター
2009/12/20 23:04
あら。。。病み上がりで
あんまり無理しないでくださいね><

心配です
アバター
2009/12/20 22:25
4~5キロ走れるだけで私より健康なのは確実ですwww

鼻うがいがいいですよ(*´∀`*)b☆
手洗い&うがいにプラスでやってるので今年も風邪もインフルもかからずに済みそうな感じですw
鼻炎にも有効です!
アバター
2009/12/20 22:17
大丈夫ですかぁ???

風邪って治りにくいですよね^^:

無理しないでくださいね^^

早く治ること祈ってます★*

アバター
2009/12/20 21:55
あまり無理なさらずに・・・^^;
お大事にね~
アバター
2009/12/20 21:29
うわ…完治してないのに走っちゃダメですよ!^^;
熱も、薬で下がってるだけとかぢゃ???
え。。。ケーさんって、意外とマゾですか?(爆)
復活傾向でも、ゆっくり、ちょっとずつ慣らしてってくださいね;
ま、鼻タレそうな私に言われても説得力ないですが…;;
鼻炎カプセルとトローチで何とかしのごうと思ってますw
ケーさんは、ゆっくり眠って、充分に体力回復させて下さいね♪
アバター
2009/12/20 21:14
年末に風邪引いたら医者はやってないしし最悪・・・。
アバター
2009/12/20 21:13
ちゃ~~んと治ってからジョギングしなはれ!
自分が思う以上に体力が落ちるよ、、
ここは大人しく寝てちょんまげ^^
お体ご自愛くださいませ
アバター
2009/12/20 20:49
あ~~。大変。。。
風邪って無理すると引きずっちゃうんですよね~(´;ω;`)
寒い日が続いてますので暖かくして休んで下さい。。。
お大事に☆
アバター
2009/12/20 20:17
無理しないでくださいね。
お大事にぃ~

PS名前変えました。ブログ見に来ていただけるとうれしいです♪
アバター
2009/12/20 20:15
大人しくしてなされww
あたしも完治するまで結構掛かったよ~☆
なかなか微熱下がらなかったしww
キッチリ治ってからジョギング、d(´ー`*)ね!
アバター
2009/12/20 20:13
あらあらw
お大事に・・・

私も治ったとき
走ったら気持ち悪くなりました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.