Nicotto Town


コスプレ教室日記


る~

こんばんわ~|´(工)`)ノ

今日と昨日は、いつもの通り教習所行ってきました~!

所内での車の練習が終わりに近づいてて~、
教官から要求されるものが、高いものになってるのぅ~><

坂道、交差点の右左折・直進・
周囲の確認・踏み切り・S字・クランク

とか総合的な内容を最近やっていて~、
そーゆー総合練習が今日で3,4回目にゃの~。

徐々にそれぞれの動作は慣れてきたけど・・・・、
曲がる時は、もっと端に寄せないと~とか、
カーブの後ぶれちゃってる~とか、
巻き込み確認はしっかり~とか、
視野はもっと前方に~とかとか、
今まであまり言われてこなかったこととか、
自分の癖でやってしまうことにも、
気をつけるように言われるようになり~、
より一層頑張っていかなきゃな~って思いました(。・x・)ゝ

目指せ一発合格にゃの~!

アバター
2009/12/22 21:57
ゆかちんさん

安全に~!を心がけて運転しますにゃ~(。・x・)ゝ

がんばって合格しま~す!
ありがとにゃん☆
アバター
2009/12/22 21:56
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
安全確認だいじですにゃ~!

意識せずに出来るようになりたい~です><

がんばりますにゃ~ん!
ありがとにゃ~ん♪
アバター
2009/12/22 21:55
ヨッチャンさん

うにゅ~、路上に出るために~
しっかり基礎を固めていきます~(。・x・)ゝ

がんばりま~す!
アバター
2009/12/22 19:23
安全に運転しよう!ってことを一番に考えてれば
すんなり合格できるはずだよ~(^^)
がんばれっ!
アバター
2009/12/20 22:32
くははwww
うんうん^^安全確認はしっかりしないとにゃん^^
でも。。。。だんだん慣れて普通にできるようになるにゃん^^
合格できるといいにゃん^^
がんばれーー^^
アバター
2009/12/20 20:50
公道に出る前に安全運転をシッカリ身に付けておかないといけないからね~。
普通にやってれば合格出来るよ♪
大丈夫!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.