Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


マフラー

マフラーが、できました。
黒の、アミアミの自分用のマフラー。
大人カワイイ感じのが欲しくて、色と模様を決めました。
自分用のものを編んだのは、久しぶりです。

前のマフラーは、ベージュのかわいい模様のやったんやけど、もう何年も使っとって、寿命です。
そんなわけで、新しいのを編んだんです。
新旧交代にあたって、ベージュにはお疲れ様、クロにはよろしくね、をしました。

寒い季節やけど、お出かけするのが楽しみになりました。

アバター
2009/01/09 22:00
では、ヒロの出方次第でwww
アバター
2009/01/09 20:42
ネーズさん。
別にいいわよん。
アバター
2009/01/09 20:14
むむむ・・・



・・・まりぽちんのところまで占領したら申し訳ないのでやめとくw
アバター
2009/01/09 18:01
ツンデレーにツンデレと言われている。


( ´,_ゝ`)プッ


気をつけろ。ホントに。
アバター
2009/01/09 14:20
なーさん。

それはぜひ私にもお願いします。

その、モファモファの体毛で。





うちの犬のおもちゃにします。
アバター
2009/01/09 13:19
なーさん。
熱い友情!!
ステキです。
アバター
2009/01/09 10:06
私が編んで差し上げましょう。


メンフィスに。
アバター
2009/01/09 08:26
ヒロさん&ネーズさん。
!!!
この、仲良しさんめ!
アバター
2009/01/09 08:20
>ヒロ

そんなことないよ!!!

この・・・



ツンデレさんめ!!!!!!!




by ネーズ&モトムちんより ♥
アバター
2009/01/09 03:56
まりぽっち
お前の意見と違い、ネーズやモトムには「悪意」が潜んでおる。
それを見抜けぬ私ではないわ!!はっはっは!!


気をつけろ。
アバター
2009/01/09 03:55
文部蘭
くやしいってどういう事だ?


気をつけろ。
アバター
2009/01/09 00:31
ヒロさん。
私の意図は追い詰めることじゃ、なかったんやけど・・・。
アバター
2009/01/08 21:50
ヒロさん

会話は初です!!
もう編んでくれる人いるのかい?
わらやまし~いです。
くやしいです。
アバター
2009/01/08 21:43
モトムさん
モトムさんまで俺を追い詰めるのか?
心配しなくても良いぞ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/08 21:39
はい
ここに来たの初めてです。 よろろ~ん
ネーズさんとこからワープしてきました!!
そのギャップがい~いんです!!(何がだ・・・)
アバター
2009/01/08 21:33
モンブランさん。
ええっと・・・?
はじめまして?
コメントしてくれて、嬉しい。ありがとう。
趣味だけみると、女の子さんやよ。
でも、性格は・・・げふんげふん。
アバター
2009/01/08 21:28
女の子さんですね!!
今年は巻物流行みたいでし、もってこいだね
アバター
2009/01/08 20:49
モトムさん。
プロレベルまで、なれたらいいなあとは思っとるよ。
何でも編めるようになるし。
アバター
2009/01/08 20:09
昔自分に編んだことがあったな。
あれか完成したんだろうか・・・。

模様まで!?さてはプロの腕前ですね

hiro> 編んでくれる人が見つかるといいなぁ。
アバター
2009/01/08 19:03
月さん。
特別な方に編んでもらった方がいいのです。
アバター
2009/01/08 18:52
ネーズには言われたくないな。


気をつけろ。
アバター
2009/01/08 18:50
 
良いのぉ^^

欲しいのぉ^^

よろしく^^v


 
アバター
2009/01/08 17:12
ekkさん。
え!!
う、嬉しい。
えへへ。
アバター
2009/01/08 17:10
www
ほんっとにw
可愛くて仕方ないよw
まりがww
アバター
2009/01/08 17:04
ekkさん。
私でよければ、喜んで編みます!
アバター
2009/01/08 16:57
ネーズ・・・・・
編めない事はないぞ? 

ただ・・

ちょっとイラっとしたり、えーぃ!ってなったり、
極々たまーに、もぉいっか★ってなったりするだけでww

ま、昔は編んだしなw こー見えてもww
アバター
2009/01/08 16:52
>ヒロ

ホントになぁ。

編んでくれる人が見つかるといいなぁ。



>えkk姉

娘とおそろにしたらいかが?

もちろん、えkk姉が編むのさ!
アバター
2009/01/08 16:28
まりーw

ね?? 編んで??? お揃いの黒でww
アバター
2009/01/08 15:36
ヒロさん。
編んでくれる人が、見つかるといいなあ。
アバター
2009/01/08 15:32
ヒロさん
俺も編んだとボケようとしたがやめたぞ。びっくりさせるとこやった。


やはりマフラーは本来、編んでもらうもんだ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/08 15:15
ヒロさん。
俺も編んだと言われたら、びっくりするとこやったわ。



・・・ホントに。
アバター
2009/01/08 14:41
ヒロさん。
俺も編んだと言われたら、びっくりするとこやったわ。
アバター
2009/01/08 13:48
俺は自分用のを買ってしまったぞ。


気をつけろ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.