Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


買出し


さぁ~て!今日は1週間分の食材の買出しに出掛けますよ
仕事をしていると帰りが遅くなり
帰宅時に買い物に出掛けるのがめんどくさい><
スーパーは我が家から車だと5分ですが・・・・直行で帰りたいのだ!

特別メニューを決めて買い物に行くわけじゃないから
スーパーの中をグルグルと何周かか回る
そんな事をしているうちに段々と1週間分のメニューが浮かんでくるわけだ^^
だから、買い物時間掛かっちゃうんだよね~
しかも、重い^^;
沢山の買い物をして冷蔵庫に詰め込むと幸せな気持ちになるんだな!

アバター
2009/12/21 07:11
三蔵さん!
週末になると冷蔵庫はスッカラカンですが今は幸せですよ~^^
但し、財布の中身がwwwwwあははは^^;

10時就寝ですか~それは早い!テーピングしてると
肉離れ大丈夫なんだ~23日はお休みだから気分は楽勝だよ
アバター
2009/12/21 07:06
ジゥディちゃん!
そそ^^程よくお腹に入れとか無いと今食べたいものばかりかってしまい
いざ!夕飯のしたくに取り掛かると何も無い~~^^;なんて事有るある
アバター
2009/12/21 07:04
あんあんちゃん!
二日酔いだったの?^^;今日は3日酔い?
アバター
2009/12/21 05:52
 満ち足りたリッチな気分になるっすよね(◕‿◡✽)♪❤
 俺の部屋の冷蔵庫でさえそうだもの・・・アハハ

 ゆうべもおへんじも書けずにすみませんo┐ペコリ
 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*) (・ω・三蔵・ω・)/…ダケド…
 ゆうべ10時には眠ったんで、|三っ*ゝ∀・)っ 復活!!
 テーピングがっつり巻けば、攣らないので!(・∀・)♡・・・そうしないと愛車インパルス400乗れない・・・てか、出勤間に合わんって・・・(o_ _)o
 今週なんか、休めるかよ!ね(◕‿◡✽)♪❤
 今年のソメくくりじゃん!やるしかないッスヨo(`□´)○
 伝言板:
 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)ゆうべ早く眠って三っ*ゝ∀・)っ 復活!!
 昨日、何度か太もも攣って、痛くて動けずに、訪問で出来なくて(。-人-。) ゴメンネ
 テーピングガッチリ巻いて、今週もぉファイトォー!ヽ(◕‿◕* )人(。◣∀◢)ノイッパーツ!!
    じゃあ(人・㉨・)♡マタ・
アバター
2009/12/20 23:26
お腹すいてるときに
お買い物すると
買いすぎちゃいますねー。
アバター
2009/12/20 23:02
本日は二日酔い中・・・・
あにゃと同様伏せっています。。。。。
アバター
2009/12/20 18:08
マサ!
あれ?マサって一人暮らしだったよね?
一人だったらそれがいいよ^^無駄に買っても駄目にしちゃうだけだよ~
アバター
2009/12/20 18:03
うちはスーパーが冷蔵庫代わりなのだww
アバター
2009/12/20 14:54
たみー!
ただいも~~~買出し終了!
うふふっ^^今だけ冷蔵庫満タン~~~
アバター
2009/12/20 13:26
ウチも一週間分まとめ買いする!
さっき買い出しから帰って来たところよ。
メニューはある程度決めて行くけど
現場で変更とかしょっちゅうw
アバター
2009/12/20 12:55
ばぁどさん!
う”~~~ん><スーパー近いんだけどメンドクサイ~~
一人暮らしだったら毎日必要な物を買ったほうが経済的ですね!

年末はお出かけですか?
アバター
2009/12/20 12:17
スーパーがちょっと不便なとこに住んでた時はそんな感じでしたねえ

今は帰り道に24時間営業のスーパーがあるんで
必要なものは必要なときに・・・ですねぇ

今年は年末不在なんで
そろそろ計算して買わないと^^;
アバター
2009/12/20 10:24
ファントムさん!
おは~^^解っていただけますか?ふふっ
汁物もラップで包み居れちやいますよ^^;

私も今洗濯中!今日は天気だしカラット乾きそうだね!
アバター
2009/12/20 09:39
おはようございます!分かりますその気持ち。僕もいま弁当も作っているのでメニューなんて決めてません。ただランチジャーなので、汁物まで考えなくてはいけないのがきついですね。
僕も今日は洗濯が済んだら買出しに行く予定です。
気をつけて行ってらっしゃい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.