Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


キリリ目4姉妹の忘年会 \(≧▽≦)/

画像



昨日の夜、サークル 「 かくれ隊 」 のお部屋訪問会があった。
最後がウチ。。。改装してないし、隠れる場所はツリーの後ろしかなかったんだが、
なんとなく座って話し込んで、
酒は梅酒が美味しいとかビールは苦くて苦手~ とか 黒ガチャが始まる~ とか フリマがど~とか、
みんなのリアルライフとニコッと世界の関心事の一端が時折、かいま見えて
か~なりオモシロかった。

バーチャルなんだから、アバターが立っていようが座っていようが関係ないような気もするが、
座る場所があって、みんながその位置に落ち着くと、
なんとなく 「 話をする 」 ことに集中できるのだと、昨日初めて気がついた。

座る機能については、先日、ニコットさんが
洋服はともかく、和服を座らせるのが難しい… てなことを言っていたような気がする。
が、とにかく座らせる準備というのも進んでいるらしい。

座れるようになったら、部屋づくりも変わるっていくのかな…
それはそれで楽しみ~♪



キリリ目ばかりが集まったのは、単なる偶然なんだけど、ちょっとした忘年会気分でしたね。
ともあれ、みなさん、お疲れさまでした~♪


.

アバター
2009/12/21 22:49
楽しかった❤確かにみんなキリリだったねw知らなかったw
でも、本当に落ち着いたよね。エロエロが載ってる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっw
またホッコリしましょうな❤
アバター
2009/12/21 13:34
こんにちはw

囲炉裏にお鍋‥
忘年会って雰囲気ありますね^^

アバター
2009/12/21 00:56
Σ(゚Д゚ )・・・・・・・・忘れてた・・・・orz


ごめんなさーーい><
アバター
2009/12/20 23:33
なるほろ~♪ 
囲炉裏の配置の工夫で、この位置だと、みんな座ってるようにも見えますね~❀
ニコで立って話していると、リアルの方でも足がくたびれてくる感じがするしw
不思議だけど、TVでスポーツ中継見ていて、
痛い場面などでは見てるだけのコッチまで実際に痛い感じがする、
というのとも通じる仕組みなんでしょうね♡
アバター
2009/12/20 22:23
ご参加ありがとでしたww

わたしも、今度は座れるお部屋にしよっと❤
アバター
2009/12/20 20:15
素敵な会ですね(^^)
本当にいよいよお正月の衣装販売が始まると思うと
実はかなりなリキが入っています(^^;
アバター
2009/12/20 19:06
楽しそうな団欒ですね ^^
良いな〜www
アバター
2009/12/20 18:26
うん、こういう風に座るのにちょうどいい状況があると、
いままでのSNSではしたことのないような
内輪っぽい話とか、奥行きのある話ができそうな気がする…。

まして夜、まして囲炉裏…グッドシチュエーション!!

アバター
2009/12/20 17:57
なるほど~、確かに立ってると
今から始めましょうか?もしくは楽しかったですね~って感じですねw
アバター
2009/12/20 15:36
囲炉裏端にみなさんで座る
というのは いいですねー(*^ω^*)

座る機能
確かに着物は難しそうだなあ。。。^^;
アバター
2009/12/20 14:37
和風なクリスマス&忘年会ってかんじぃ~で すてきですね♪♪♪♪
なかなか あつまる きかいがなくて、、、、
つくらなくっちゃいけないんだぁ・・・(はやく気づけ) ^ ^♪
アバター
2009/12/20 11:43
ほんとだ
こんな素敵な囲炉裏端だったらお話が弾みますね^^
アバター
2009/12/20 08:59
おはようございます~~~^0^
忘年会ですか~楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.