Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


のびのび自由に

画像

◆ネコなんだから・・・

うちの愛猫、Nike(ニケ)は、

「丁寧で初々しい伏せをする」 らしいが、

飼い主に似てか、

すぐ、寝る。。。ww



そう、ネコなんだから、

命令なんか、きかなくったっていいから・・・。




のーんびり、のびのび自由に

生きていいんだよ。




なんか、「無理」は言えないなぁ~ ( ´ □ ` 。 )









 
 


アバター
2009/12/23 10:25
>yottie
あんまり甘いもの食わせ放題にしておくと
メタボ犬になっちゃうぞ~
yottieの部屋には、おいそーなものがたくさんあるから~ ゲップ( ´З`)-3
アバター
2009/12/23 10:21
>コロポックル さま
名前を呼ぶと、飼い主に近づいて来ることを知りませんでした。
うちのも、「はらぺこ」状態になると、もう、「芸」は?だらけです。
ちなみに、うちのは「伏せ」なわけで・・・
ネコの「伏せ」ってどこか不自然。。。
「お手」よりいいかも知れないけどねww
アバター
2009/12/23 10:16
>佳 さま
寝てる姿・・・かわいいだろ~。
青い髪の目立つ人形か?
それはなあ、良い子だけに与えられる、勲章のようなものだ!www
アバター
2009/12/23 10:12
>ミーちゃん さま
「オレらしい」かぁ~~。
どのへんが?
アバター
2009/12/20 21:44
うちのteaはウエディングケーキの2段目でよく寝てるw
にゃんこもわんこも一日中寝てる生き物だからね~~~~★
アバター
2009/12/20 19:32
名前を呼ぶと来るのが嬉しいでスヨネェ~♪
他の方の家族は二つも芸をしてるらしいけど・・・・
コロのつばき(ニャンコ♀)はお手しかできません~
それも良く忘れて???の連続です^^;
『無理』言えないスネェ~!
アバター
2009/12/20 10:07
寝てる姿はかわいいな~^^

部屋の中が人形だらけでパッと見どれがニケかと探しちゃったがやww
てか、一番奥の青い毛の人形なんじゃーー???
それだけ異様なオーラ放ってるんですけど・・・^^;
アバター
2009/12/20 09:15
きゃははw

コムらしいコメントだわ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.