Nicotto Town



ヤドカリ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.99cm
アブラハヤ
1
8.82cm
ブルーギル
2
21.59cm
ウグイ
1
21.39cm
ニゴイ
1
42.72cm
ヘラブナ
1
34.76cm
キンギョ(赤)
1
26.39cm
ナマズ
1
60.16cm
コイ
1
97.03cm
ブラックバス
1
39.24cm
ライギョ
2
64.02cm
ヤマメ
1
25.22cm
イワナ
1
49.42cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
アユ
2
26.53cm
ドジョウ
1
6.73cm
ハクレン
1
84.02cm
履きたかったお菓子の長靴
1
24.20cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
13.52cm
2009/12/19 13:55

やっと来ましたヤドカリさん!
残り5分切ったところでやっと釣れました~。
また釣れないかと思ってましたが、今日なんとかげっとです。
昨日から長靴が釣れる度に
「そうじゃなくて~~(泣)」
という感じでした。
これで一安心です(^^)
次のレアはなんでしょうね。
安心すると途端に楽しみです。

アバター
2009/12/20 12:46
リコさん>
ありがとうございます!
来週のレア楽しみですね。
でもここまでずっと魚じゃないので、魚がいいな~、と思ってます☆

ハートちゃんさん>
確かに1匹釣っちゃうと後が続くんですよね。
ハートちゃんさんのところにも早く来るといいですね!
アバター
2009/12/20 10:43
ヤドカリさん、おめでとう(*^^)
分かる、その気持ち…
前の週のレアばかり釣れると、ひとり言を呟いてますね。

1匹釣れると次は釣れやすくなるしね♪
私も早く釣りたいなぁ~^ ^
アバター
2009/12/19 22:38
ヤドカリおめでとうございます☆
私も長靴ばっかり釣れて「そっちじゃないのー><」って感じでした^^;

今のところクリスマス関係で来てるから来週のレアもそんな感じなんでしょうかw
楽しみです~^^
アバター
2009/12/19 22:08
どうなんでしょう(^^;)
私は41番釣り堀で40-25で釣れました。
右の杭のあたりです。
レア初日で釣れることもあれば、最終日まで釣れないこともあるので、
根気よく釣るしかないのかもしれないです。
アバター
2009/12/19 22:05
私ゎまだヤドカリつれてないです。。。
どうやったら釣れるんでしょうか・・??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.