Nicotto Town



やった 80コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
7975
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
10
ピザ
12
刺身
10
チキン
14
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2009/12/19 20:44

でも この前81コインもあったなぁ~~

まいいか

みんなペットかわいいねぇ~~
どうしようかな
Pコインの見てからって思ってたけど
なんだか あまり違いがなさそう
シーズーがいいんだけどなぁ~~
でも12月は忙しいしなぁ~
もう少し後にしようかな

アバター
2009/12/22 23:05
こんばんは^^バタバタしてます~;; でもニコガチャとペットのお世話やらなきゃ(笑

おめでとです^^スロットはもう運ですよね^^
私はダックスとかが…(笑
アバター
2009/12/22 22:43
(o・ェ・o)ノコンバンワ冬至なのにかぼちゃ食べるの忘れた><
アバター
2009/12/22 15:26
80コインすごいですね!!お疲れ様です♪
アバター
2009/12/21 21:55
こんばんわ~(^o^)
80コインってすごいですね!
アバター
2009/12/21 05:50
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2009/12/21 02:29
何して あそぼう~
アバター
2009/12/20 22:08
80コイン・81コイン暫く見てないですネ。
スロットだんだんわからなくなってきました。

それから、素敵な色合いの服に帽子ですネ。

ペットのこと。lapoも1600コイン位しかなく
て毎日3000コイン越えとし3000コイン足らず
の繰り返し。
今日も一時は3000コインちょっとありました。
猫を楽しみに頑張ってコイン貯めます。
アバター
2009/12/20 21:50
シーズーで中国の小型犬だったけ。
目がくりっとしてかわいいよね。
かわいがってやって。

うちには、ダックスフンドが2ひきいました。
歳とって、もう死んじゃったけどね。

ホントかわいかった。
アバター
2009/12/20 17:45
80コインおめでとうです!!
81コインは、難しいですよ^^
アバター
2009/12/20 15:00
こんにちわ^^ステプお届けです。
寒いからダウンコート良いね。
ルッコラさんて洋服屋さんのお勤め?
アバター
2009/12/20 14:48
ルッコラちゃんペットまだだったんだ^^
うんうんかわいい~よ^^v
ペットパーク行っても癒されるし~~~。
他のペットと遊んでる姿も愛くるしいんだよね^^
アバター
2009/12/20 13:43
がんばってるね
アバター
2009/12/20 06:25
スロットで80コインは何度か挑戦しましたが、
一度もうまく行かず、せいぜい60数コインです。

ペットは正式版に成ると空腹にならないようなので
それも一つの手かも知れませんね。
アバター
2009/12/20 06:13
81コインすごいですね~。裏技あるんでしょうけど私は何回やっても51枚しか獲得できません。スロットのときはほとんどパソコンの前にいませんが・・・ 私もコインためてペット欲しいけど部屋のもの買わなきゃいけないのでまだまだ無理です。('_')
アバター
2009/12/20 02:46
80コイン頑張ってますね
ペットは検討中ですか こちら もう買っちゃいましたよ~
アバター
2009/12/20 00:08
ペット・・・
気持ちが揺れるよね~^^;
私もまだなんだけど、
もう少し我慢しようかなって思ってます。
アバター
2009/12/19 22:36
80コインってすごいね^^
Pコインも見たけど 変わんないよね~
リアルのワンコのお世話って、そんなに大変なの?
シャンプーとか?
アバター
2009/12/19 22:23
色ちがいなだけなの?だったらCこでいいよね><
種類が違うのなら欲しくなちゃいそうだけど・・・
お世話って全然大変じゃないよ!1瞬でおわちゃうの!
アバター
2009/12/19 21:50
80コインすごいですね~
上手~
ペットは色違うだけで犬種が違うわけじゃないですもんね。
私はヨーキー派です(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.