Nicotto Town


まみりんり~ん


クリスマスに欲しいものかぁ・・・・


クリスマスじゃなくても車が欲しいよ~~~~~(ToT)/~~~
車がなくなって、5ヶ月・・・・不便で不便で仕方ない・・・・・・・・
サンタ、車に乗って来ておいてってくれないかなぁ・・・・・

アバター
2009/12/21 09:26
買えやw
アバター
2009/12/20 23:08
ないと不便よね
アバター
2009/12/20 18:29
クリスマスに欲しいもの・・・ 『男』 でしょ? うはw
アバター
2009/12/20 01:07
5ヶ月!
きっと車なしでも生活できる都会人なのね~

サンタが車でプレゼント配ってたら駐禁でつかまっちゃう~~
そりはだいじょうぶなのかしら・・・w
アバター
2009/12/20 00:24
あははは サンタだからソリ置いて行ってくれるんじゃん?ww
アバター
2009/12/19 18:19
車かーーー(≧▼≦;)アチャ・・・
車がないと不便だよねー!
ウチは車がないとマジで不便なので手放せませんw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.