Nicotto Town



沖神ファンをやめることにしました・・・・泣

ウソですやめませんよオオオオ!!ちなみにサワリンさんとこで踏んだw


【見たらすぐやるバトン 】\_( ゚ロ゚) ここ重要。メモよ?メモ!w

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。

  *自己紹介*

●H N :かぐら
●職業 :中学生3年生!受験生です!!

●病気 :沖神病、と花粉症とサクランボアレルギー
●性格 :凶暴!カナリ!触るな危険です(笑
●足のサイズ:23.5cm

*好きなもの*

●飲み物:ローズヒップティー
●ゲーム:ニコッとタウン・FFCC
●花:撫子(一応誕生花)
●コンピューターから離れられる?:・・・・・・た・ぶ・ん・・・・・・
●殴り合いのケンカしたことある?:いっつもwこの前家庭科でバナナとられてケンカになった
●犯罪犯したことある?:ない!
●お水/ホストに間違われたことある?: ぎゃはははナイナイ!!
●ウソついたことある?:アルアル大辞典←
●誰かを愛したことある?:・・・・・・・ないよ、バカ。
●友達とキスしたことある?:ないよー
●タトゥーしてる?:ないないないw
●ピアスあけてる?:無理無理死んじゃう。
●カンニングしたことある?:ナイよー!!たぶんなw
●お酒飲む?:無理、飲んだら倒れそう(汗
●ジェットコースター好き?:ギャーーーーーー死ぬウ!ってなるから無理w
●どこかに引越したいと思う?:思う・・・?
●もっとピアスあけたい?:開けてねーって言ってんダローが!
●掃除好き?:嫌い
●丸文字?どんな文字?:テキトー文字
●ウェブカメラもってる?:何それ?食べ物?
●車の運転の仕方知ってる?:知らないw
●何かを盗んだ事ある?:♥ならwってウソだから、そんなにひかないでー!!
●拳銃を手にしたことある?:おもちゃなら!

  *現在*

●今着てる服:ニットっぽいの
●今の匂い:無臭w
●今の髪型:ロング
●今したいこと:寝たい
●聴いてるCD:WALKMANでBOAのまもりたいとか東京事変の能動的三分間とか
●1番最近見た映画:クレヨンしんちゃん!しんちゃんマジ泣けるd!
●1番最後に食べた物:タコさんウィンナーとスパゲティー
●1番最後に電話で喋った人:ばあちゃん
●初恋覚えてる?:・・・・・now。
●まだ好き?:・・・・・。
●新聞読む?:読まん、その時間飯食うw
●ゲイやレズの友達はいる?:いないんじゃね?
●奇跡を信じる?:信じる!
●成績良い?:ふつー
●帽子かぶる?:かぶる。寒いもん!
●何かに依存してる?:沖神に・・つか銀魂に・・・
●何か集めてる?:可愛いものw

●身近に感じられる友達はいる?
:いるよー
●親友はいる?:たぶんw
●自分の字好き?:大嫌いですねw!!


疲れたーw
見たらちゃんとやってねーw

アバター
2009/12/19 16:42
わかったよー!これからくろこって呼ぶ♪
アバター
2009/12/19 16:40
くろこでいいょー**
アバター
2009/12/19 16:39
くろこちゃんひっかかったかw
がんばれーwみにいくから♪
アバター
2009/12/19 16:31
やるょ^^
てか、びっくりしたぁ;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.