Nicotto Town


ミーミーコ


間に合わないから・・・

ニコタで遊ぶ時間を確保していると、仕事にしわよせが・・・

仕方ない。今日は、休日出勤です。

手当が付くわけではないので、それほど後ろめたさは無いです。

アバター
2009/12/27 00:39
ぼくが3番目なのは
サークル出来たときに、誘われてすぐ入ったから、たまたま早かっただけw
ぼくの作ってる、交換サークルに、アバタ6人入って、そのときに誘われたの。
ほかのサークルにはあんまり入らないんだけど、僕のほうも作ったばかりだったから、
持ちつ持たれつという感じかしら。
きぐサークルに、ぼくの知らない7人目のアバタがいて、それでわかったの。w
いない一人は秘密らしいから、名前はいえない;;
もしかしtらもっといるかもw
ぼくのサークルは、(。◕ิ‿◕ิ)男性用 白と黒ガチャ 交換 というさーくるです。
アバター
2009/12/20 10:51
仕事が、遅いと言いますか・・・まぁ~良く言えば丁寧と言いますか

自分のせいなので、仕方ないです。
アバター
2009/12/20 01:17
ミーミーコちゃん^^

冷静ですね^^
アバター
2009/12/19 18:36
ただ働きってこと?
厳しいね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.