Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


毛布。

毎日寒いですね。


今の時期は寝るとき毛布を着ますよね。


毛布を着て、その上からお布団を着て寝る。



そうして朝が来て、起きたわけです。



お布団をめくって起き上がって、違和感を感じました。



そして、驚愕。





お布団の下の毛布が、裏返っていたんです。




わたしの寝ぞうって、いったい・・・・・。




あ、そっか。

毛布だけをきっちり裏返すってことは、器用な寝ぞうってことやな。










アバター
2009/12/19 19:10
あきかちゃん。
いやああああああ。
真実をつきつけやんといてええwwww

シャンタールさん。
妖怪かあ。
ありえるなww
アバター
2009/12/19 17:44
それって妖怪の仕業じゃなぃのヵな(^0^;?
「裏返し毛布」とヵぃう妖怪が居るのヵもしれなぃよ(^-^)
アバター
2009/12/19 15:55
や、ねぞうがはげしかったんだと・・・・
≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2009/12/19 00:48
おっさん。
それはwww
なかなかのツワモノやなww
アバター
2009/12/19 00:46
おおw

私は布団と毛布の順序が逆になってたことがありますwww

きっと、そういうもんなんですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.