Nicotto Town


ミーミーコ


貫徹

昨日は、久しぶりに今朝まで仕事でした。

完璧にでかしたはずの書類は、間違いがあり今日の物にならず・・・

ふ~

なのに、今私は    ほおっほおっほ   遊んでま~す。

アバター
2009/12/19 17:17
若いときと違って体力が回復するのに時間がかかります。
アバター
2009/12/19 13:58
夜分寒いですので、あまり無理をしないように・・・。
アバター
2009/12/19 07:13
皆さん、ありがとうございます。

駆け足訪問何処まで行けたか?????

気がついたら4:00で、朝の一仕事に行って来ました。
アバター
2009/12/18 22:19
お仕事お疲れ様です!!
頑張ったあとくらい遊んだ方がいいですよね♪♪
ゆっくり休んでください☆
アバター
2009/12/18 22:10
お疲れさん。
徹夜明けは、ハイテンションになるよね~。w
アバター
2009/12/18 21:49
お疲れ様です

徹夜なんて
10年以上してないっすねぇ
若い頃
出張で仕事して
ホテルには朝チェックインして
翌々日も朝戻る
って事がありました

そのホテル
その後顔パスになったのは
言うまでもありません

もう
あんな無茶なこと
出来やしません
アバター
2009/12/18 21:30
大丈夫!?
貫徹ってきついんですよね^^;
ハイテンションになってます!?
ゆっくり寝てください~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.