Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ねことソリに乗りました!

画像

あまりのかわいさに皆さんメロメロでしょうね。
私も部屋にいることが多くなりました。

まずは体力をつけないといけないみたいなので
重視して強化してますが、そのおかげで「お座り」を
覚えました^^;
犬じゃないんだから・・・

ちょこちょこバージョンアップしてるのもうれしいですね。
名前を呼ぶと飛んでくるなんて!

たまたまサンタソリの上にいたので、思わず写真を
撮ってしまいました!

これからイブのルート確認にソリで出かけますね^^

しかし・・・私の部屋・・・寒々としてます。
クリスマスまでは真珠ツリーのままにしておくつもり
でしたが・・・
シエルがかわいそうなので、部屋を改装しようか迷い中です^^;

そうそう、アッカーマン祭りのあと、フリマでも不評のこの服、
テンガロンと合わせると結構さまになることがわかりました^^;

フリマといえば、ねこじゃらし、高騰しそうな予感・・・

アバター
2009/12/20 11:34
>メリーさん
窓すらない暗い部屋ですからね^^;
ちょっとかわいそうです。
毎日、寒いですからね^^;

>アズさん
うんうん。ネコにあるまじき従順さです。
名前を呼ぶとチラと目を合わせるだけで来ないのが
ネコの魅力の一つではあるのですが・・・^^;

>おっきちゃん
やっぱり家具を減らしましたか!
うーん、どうしてもそうなっちゃんですよね。
私もペットバカ街道まっしぐらです^^;

>まゆさん
これはね~、ちょっとずつ呼んで移動させて
座るのを待ったのです^^
思い道理に動くのはネコらしくないですがね^^;

>あゆさん
手をあげて呼ぶより、やっぱり名前で呼んで来る方が
うれしいですよね^^
みんな親バカまっしぐらですね^^

>ケイト☆さん
ありがとうございます。
一度、偶然乗っている時があったので、ねらって
やってみました。ソリの上で寝てるのもいいですよ^^

>ななつかさん
ありがとうございます。
たしかに定員オーバーかも^^;
でもこれにプレゼント満載でいくわけですから、
たぶん大丈夫でしょう^^;

>banbiさん
ただ乗ってるだけじゃなくて、ちょこんと
乗ってるのがとってもキュートです^^
本物のサンタソリにも乗せてあげたいですね^^

>紺碧さん
写真、取っちゃいますよね^^
たまに真珠ツリーのすき間から頭を出してる
時があるのです。かわいいですよ!
アバター
2009/12/19 16:57
お世話に明け暮れる毎日と化してしまいましたㆀ
思わず、写真を撮っちゃいますよね~~^^

素敵なお部屋ですよ~シエルちゃんはきっと、真珠ツリーが大好きだと思いますヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/12/19 15:11
こんにちは~
わーー本当にそりの上にちょこんと乗ってる~
かわいいですね~~
名前を呼ぶと飛んでくるのもうれしいですよね~(^0^/
アバター
2009/12/19 13:26
おぉ~、素敵な1枚ですね♪
定員オーバーではないのかな(* ̄∇ ̄*)フフフ

ペットがいると部屋の改装もしたくなりますよね^^
アバター
2009/12/19 09:24
かわいいー。
そりにのるところいいですね。
家は邪魔だってんでそりとツリー窓方面に放逐しました。
アバター
2009/12/19 00:59
みんなペットに夢中ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あゆも早速呼んで見ましたよぉw
もうね 最高ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
親ばかまっしぐらw
シエルちゃんの為に改装~楽しみだなぁ★
アバター
2009/12/18 22:50
ありゃ、かわゆい☆
いいタイミングで撮れましたね^^
ソリとは考え付かず・・・。同じネコちゃんの飼い主としてちょっと負けた気分です><
アバター
2009/12/18 20:50
すっかり、シエルちゃんの虜ですね!
私も、みるくの為に家具を減らしました
クリスマスが終わったら、
部屋を、みるく中心の部屋に模様替え
しようと思ってますよ www v^^v
(ペット馬鹿になってます)
アバター
2009/12/18 20:40
名前呼ぶと来る・・・?
今お部屋に帰って試してみました!

来た!来たのです~~~!!
ねこにあるまじきこの従順さ・・・TwT。
可愛すぎます・・・どぅしよぅぅぅぅ
アバター
2009/12/18 18:22
シエルちゃんが可哀想って、、、そんなに好きなんだ~^^

確かに雰囲気寒そう。。。

いいな~~~お座りとかまだ覚えてないよ・・・^^;

「尻尾を振る」だけだョ~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.