Nicotto Town



イチ~♪ ニコペット

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


そんなに懐くなぉ~♪

って、なんか違うwww
でもカワイイからいいよね~
はいは~い、親バカバカですよん♬♫♬ (*´ 艸`)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/21 18:05
カナさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン どの子も可愛いけど。。。
イチが。。。最高♪(//∇//) お、お許しをw
アバター
2009/12/21 18:01
ドンファンさん

だって~~、それは私のイチですもの―――❤
でもね(*・ノェ・)コッソリ まだ芸は『?』ばかりです。w;
アバター
2009/12/21 17:55
レインさん

いつの間にやら、写真が増えてます!www
50枚保存出来るようになって、良かったで―す☆
それでも足りなくなっちゃったりして。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/21 12:47
親バカで何が悪い(笑)
カワイイもんね♪
アバター
2009/12/18 22:20
なつくのが早いねぇw
アバター
2009/12/18 21:30
うんうん^^
ついつい親ばかになっちゃうよね~
写真いっぱい撮りたくなります♪
アバター
2009/12/18 18:57
LUNASさん

いつも見てくださって、ありがとう。
おバカな写真ばかりですが。。。(; ̄ 艸 ̄)
こんな顔面に、懐いてくれたのとは違いますよね。w;
LUNASさんも、良い週末を!また来週元気にお会いしましょ❤
アバター
2009/12/18 18:51
ごんたさん

おっ!ワンちゃん?ねこちゃん?どっちでしょ???
これは後程お邪魔させていただかなければ♪
アバター
2009/12/18 18:42
写真みて笑いましたw
いい週末をね!!
アバター
2009/12/18 17:21
僕も二コペット買いましたよ~ぉ^^一緒に親バカぶり発揮しますか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.