Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


クリスマスに欲しいもの


リアには我が家を大掃除してくれる業者さん!
12月も半ば過ぎになると、大掃除の事が
頭から離れる事がありません^^;

いったい・・業者にお願いするといくら位掛かるんだろうか?
多分主婦だったら同じ事を考える人が沢山居るんじゃないかな~

二コでは、1日も早いアズちゃんのお洋服が欲しいですぅ~^^
だってさ!どの子も皆一緒の色だし見失っちゃう
1月には発売になるかと思うけど楽しみです!

アバター
2009/12/19 18:39
寝子さん!
どうも、皆さんのコメを拝見すると可なりの金額で
貧乏性の私には無理なようです^^;

ニャンコのお洋服楽しみ~ペット用のガチャとか出たりしてね・・あははは^^
アバター
2009/12/19 18:36
たみーちゃん!
じゃ~mimoがお掃除しに行こうか!で・・
お土産にたみーの家にある酒を全て持ち帰るなんて、どう?^^
アバター
2009/12/19 18:34
みいなちゃん!
ね^^主婦感覚丸出しだよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ニャンコの洋服も個性出せるのかな!
アバター
2009/12/19 18:16
いないこと無いけど・・・安く無いよ(笑) 
引越し業者と変わんないですね分野は、後始末班みたいな掃除屋さん 頼んだこと無いけど・・・

映画『エージェント・コーディー』見たいにCIAのお掃除班とか(笑)
こっちは、冗談ですけど^^;

P品で 服は出そうですね 私も欲しいです
アバター
2009/12/19 13:42
あぁぁぁ
それめっちゃほしいぃぃぃぃ
アバター
2009/12/19 12:15
そのプレゼント私も欲しい♪
良く思いつきましたね^^

ペットのお洋服も楽しみね(●ゝω・)~☆
一目で我が子ってわかるようにしたいです♪
アバター
2009/12/18 19:24
ネコ衛門さん!
8万円?こりゃ~~仰天il||li▂█▀ฺ█●il||li無理っす!
しかも、肝心なところは出来ていないの?
仕方ない^^;自力で頑張るしかないねwwww
アバター
2009/12/18 19:22
えりこりん!
まず、ビックリしたのがえりこりんが主婦した事有ったって事かね^^;
お~~掃除機ロボットか!その手が有ったか!

換気扇も掃除してくれると嬉しいんだけどね~
アバター
2009/12/18 19:19
あんあん!
本音の・・・ぷぷぷ!何んだろ^^;
アバター
2009/12/18 18:21
実家で業者さんにお願いしたことあるよ

お風呂とか窓とか全部洗ってくれて
8万くらいだったけど
肝心の掃除して欲しいところは
全然やってくれなくて
結局自分で全部やるハメになったー(TωT)
アバター
2009/12/18 15:35
クーラーは一台 15000円で 二台の掃除だと20000円でした(最初っから一万にしてって感じ)
部屋掃除 は 広さと 汚れ具合にもよるみたいだけど 
うち 狭いのに 四万八千円といわれて キッチンとかの 換気扇とかは 別料金と言われました
留守中に 掃除機かけてくれるロボットしってます?
あれほしいなぁ
主婦の時 ほんと 掃除嫌いでした 
アバター
2009/12/18 15:21
みんなが幸せなクリスマスを迎えられますように★
素直なあんあんは本音はぷぷぷ❤
アバター
2009/12/18 12:43
マサさん!
お願いしようかな?
でも、下着だけは見ちゃ駄目よ><
アバター
2009/12/18 12:38
掃除に行きましょうかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.