Nicotto Town



真っ暗タウン。。。

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


16日のお話になるね。ダーが遅かったから。w
私にとって初めての経験♡ やん

0:00を過ぎると、こんな風に透け透けになっていくんだね!
お友達と、お友達のお友達で最後までご一緒させていただき、
パシャした記念の一枚です♪

私は、右端なんだけど、
。。。トントンが怖いんですけど!!(´;д;`)
目が白目だよ。(〇_〇) 

ド―――(ll-ω-)―――ン。
夜のトントンは愛せないと思ったアタシでした。

最後までお付き合いしていただいた皆さま、ありがとう
初めての方が多かったのに。(*´ 艸`) 楽しい時間でした。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/21 17:48
Puriちゃん⅜さん

お名前の後の記号がすごく気になりました。(; ̄ 艸 ̄)

目がいっちゃってますよね。
タウンの帰りに取りつかれないようにお気をつけくださいましね。w
アバター
2009/12/21 17:31
トントンが(笑)(笑)
ほんと怖いですね^^;

深夜のタウンは物騒なんですね~。
わたしも気をつけますw
アバター
2009/12/18 18:38
☆★あきはら★☆さん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン どんどん薄くなっていきましたよ!
最後に4人重なってみましたが、なにがなんだかわからなかったです。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/18 18:34
LUNASさん

o:ooを過ぎて、パラってしまうと戻る事は出来ないらいいですが。。。
トントンの怖さ、今度味わってみてください?!(((;゚д゚;)))
アバター
2009/12/18 18:32
10moeさん

ですよねですよね!トントンの目が愛せないと思いません?!(〇_〇)
普段は20:00くらいには落ちる事が多いので、いい体験でした。
アバター
2009/12/18 18:30
ごんたさん

貴重な体験ができました。
徐々に透けていき、最後は真っ暗でした。
お時間が許されるのでしたら、ぜひ一度体験を。。。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/18 12:53
だんだん暗くなるのは話に聞いていましたが
透けるんですね~!
なんだかX線写真みたい。
アバター
2009/12/18 12:27
私は、最近、夜は落ちるの早いから・・・
24時過ぎまでは、1度だけタウンにいたころとはあるけど、この現象が起こる前に落ちました><
トントン、怖いです・・・
アバター
2009/12/18 12:00
へぇ~そうなんですね。
私も未体験です。
トントン・・・怖いかも^^;
アバター
2009/12/18 11:16
噂では聞いていたけど、ほんと透けていくんだね。。。^^;僕も今度体験してみるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.