Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今 欲しい物


コートかなぁ~  なかなか 新しいコートで 気に入るのがなく

毎年見送ってきたけど 今年こそは 買いたいな^^ 値段とデザインで

妥協できずに 結局断念!がパターン   良いのが 見つかるかな!?


あとは Wii が 欲しい! 私の 相方 ぽんぽこちゃんも 気になっては いるらしいが

それよりも X boxが 欲しくて 私の顔を 伺っている・・・^^; 

でも PS 3あるからなぁ~ OK出したくないのが 本音! どうなることやら(_ _;)

アバター
2009/12/19 22:40
ゲーム機は諦めや~~~って言っといて(。・w・。) ププッ
どれか1個でしょ(。・w・。) ププッ
どれか1個でも高価だよねぇ・・・・・。

BDプレね
なんか頭回らんの~~~
何でもいいよ~~んで
(*'∀'人)ワォ☆これかぁって
喜ぶことにしゅる(。・w・。) ププッ
アバター
2009/12/19 19:44
私もWii欲しいです!
けどPS3もないです。PS2はかろうじてあります^^;
Wiiでマリオやりたいですね~♪
アバター
2009/12/19 09:28
お気に入りのが見つかるといいですね。
買い物は楽しいンだけど…悩んでもういいや~みたいになります。
アバター
2009/12/19 07:39
うちもまだWii がないよ。 PS3も、ない><。

どっちを買ったらいいかなぁ・・・・・
アバター
2009/12/18 22:14
私もwiiが欲しいです~^^
運動も出来るから身体に良さそうで~!
でもお値段が痛いのよね~^^;
アバター
2009/12/18 14:23

私もwii欲しいです!!
アバター
2009/12/18 12:55
Wiiは、発売当日に勢いで買ったです…友達の家に飲み泊まりしていたら
翌朝旦那さんがWii買いに行くっていうんで、ついでに一緒にお昼の買いものもしてきてって妻に頼まれて
旦那さんと二人で出かけて、、、、まだ買えるっていうから…。

でも結局ほとんど活用してない。Wii Sportsに至っては、オール楽天ポイントで購入したけど、未開封(笑)

PS3とFFの抱き合わせ廉売が決まったら、おそらくそれはウチに導入されるんだろうなあ~~(^^; って。
アバター
2009/12/18 11:32
こんにちは^-^
寒くなってきたから~コート必要ですね~^0^
wii~わたしも 欲しいです~でもなかなか ・・・値段が~~~
っと いつも 欲しい~だけで 終わってしまう(;´д`)トホホ
アバター
2009/12/18 11:29
Wii私も欲しいです~
運動系がやりたいですよ~
すぐ飽きちゃうかもと思うと買えないです~(>_<)
コートは年々横幅が・・・なので落ち着いたら
いいの欲しいです~
アバター
2009/12/18 10:42
σ(σ_σ*)わたしも Wii は欲しい!
でも絶対に OK は出ないからさ~
懸賞とかで応募してるけど・・・
クジ運とか悪いからなぁ~ε-(ーдー)ハァ

ちなみに ゲーム機 は DSLite(2台) 持ってるのみです(^^;
修理中に1台は 中古 で買ったんだけどねぇ~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.