Nicotto Town



欲しいもの

DLNAのプレイヤーとか
PCのグラボとか
リビングのTV用アンプ&スピーカーとか
PC用のアンプ&スピーカーとか
PS3とか
地デジが撮れるHDDレコーダーとか
ネットブックとか
ルータとか
ハブとか
マングーs(違


電化製品ばっかりですなー。
どれか一個でも
サンタさんがくれたりしないものかと。

アバター
2010/01/07 19:35
そうそう、出たばっかりのころに食いつきましたよw
とりあえず現役で使ってはいますが・・・。
どうなることやら。


と、今更のレス。
あけおめーーーー。
アバター
2010/01/01 01:33
ほほー
3年前ってかなり出たばっかの頃じゃないですか???

コーデックは・・・増えたかどうかわかりませんがつい先日、
AAC音声でエンコードしたやつが音声出ませんでした。
あとHD画質のは再生できても段々カクカク再生になってきて
実質再生できなかったりと微妙な感じですが・・・w


あっしも自室ではPCからHDMIでBRAVIAにつないでおりました。
ビデオカードが逝っちゃう前はw
アバター
2009/12/31 08:59
リンクシアターは3年前から愛用しておりますw
あたしいのはもっと対応コーデック増えてんのかなぁ。

PC-LT-TVもいいんだけど
DVI-Iで直接ノートPC-TV接続も使ってるです。
アバター
2009/12/31 02:07
ほほう!
私はDLNAプレイヤーを買ってみました。
バファロのリンクシアターってやつです。
アバター
2009/12/29 02:17
留守の間にHDDレコーダーは買った!
アバター
2009/12/20 00:45
>きょうさん
カルタなサンタw
本格的なんだか中途半端なんだか・・・w


>やしまさん
ポイントカード50万!
あれもこれもうへへへ・・・
ヨダレでまんがなw
アバター
2009/12/19 02:26
同じくビックカメラのポイント50万円分が詰まったカードが欲しいクチです。
上記エントリのものに加えて、PSPとDSiLLとm3/4のデジカメを
サンタさんが靴下に詰めてくれないかと期待してます。
アバター
2009/12/18 07:01
欲しい物いっぱいだ@@

昨日娘の幼稚園のクリスマス会に
日本語の通じないサンタがきてましたwww
でも、プレゼントにかるた貰ってました。
サンタからかるたって微妙^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.