Nicotto Town



よじよじ

動物からコイン巻上げてたら偶然カイさんに出会ったので、
そのままタウンの建物上り講座になりましたYO!
いやー、やっぱ難しいっスね(´ω`;)
そんでもって、時間帯によって上る場所が違うのが曲者ですな。
なかなか上れんくてショップんところで思いっきりバタバタしてしまったw
そしてタウンの上の方クリックし過ぎて何度自宅に飛ばされたことか。笑
でもそんな苦難を乗り越えて、結構マスターしましたよ!!!!(`・ω・´)

という訳で、タマンボウさんよ。
私が教えてやんよ(*´∀`*)
あ、だけど明日から名古屋だからまた来週かな♪

アバター
2009/12/18 13:46
カイさん>
うはwwwえらそうな部分って!!笑
やっぱりマイホームクリックは皆やらかす道なのですね(*´∀`*)
私も早く自宅に瞬間移動コースを卒業したいですw
もうホントいつもありがとうございます~!!!!
他の場所も是非教えてやってくださーいヽ(*´∀`)ノ


>マドリーヌさん
わーい!私も楽しかったですよ~(*´∀`*)
そしてマドリーヌさんもやりましたか、マイホームクリック。
ようし、一緒に脱☆マイホームクリックを目指しましょう!!笑
是非また遊んでやってくださーい♪

アバター
2009/12/18 09:28
よじよじ楽しいでしたあ~^^V
私もいっぱい飛ばされて、しまいに、戻れなかったような・・・^^;
またあそびましょ~ね~♪
アバター
2009/12/17 23:36
最後のえらそうな部分がすごくいいね!!!爆
ボクもマイホームクリックしたことが何回あるかw
最近はしなくなったけどもw(学習した)
他にもまだまだあるからまたよじよじしましょーvvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.