Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


12月17日なのですね;;

やれやれ、また今日も寝てました;;

話すと咳が止まりませんね。

体の芯に熱が残っているようです;;

鼻づまりも寒さもあってか、改善されません・・・

あっそれと・・味・・・

辛いのと、甘いの?ですか

それ以外、馬鹿になっているのでしょう味覚がなかったです。

夕方ようやく、何を食べているのかわかるようになり、たいぶ味覚も戻ってきました。

ポカリスエット、結構口の中荒れますね;;

がさがさって感じ ( _ _;)

夜には、少し散歩してみました。

明日には出社できそうですww

アバター
2009/12/18 20:48
みなさま

ご心配ありがとうございます。

なんとか(まだボーっとしていますがww)一日会社に耐えられましたww

話をすると、たまにスイッチが入ってしまい、苦しいほど咳を連発しますが

きついメントールの飴を含むことで回避できましたww

明日の朝には、更によくなっていると思われます^^

ご心配、重ねてありがとうございました^^
アバター
2009/12/18 18:52
大丈夫ですか?
最近寒いので体調には十分お気をつけくださいね^^

無理しないでくださいね(´・ω・`;)
アバター
2009/12/18 14:41
無理をしないでネ
おだいじに☆
アバター
2009/12/18 12:52
お大事に~^^
アバター
2009/12/18 06:44
大丈夫ですか・・?外は寒いから無理しないでくださいね^^
アバター
2009/12/18 02:48
休める時はしっかり休んで下さいねw
ま、あたしには言われたくないでしょうがww
無理しないようにねww
アバター
2009/12/18 00:21
ありゃ><
水分補給はかかさずにね><

食欲なくてもしっかり食べて早く元気になってね(>_<)
アバター
2009/12/17 23:51
完璧に風邪真っ盛りですねー;;;;
ボクも風邪のときは鼻が詰まって味覚がwwwすっごく歯がゆいです!!!!!
何を食べてもおいしいと感じられないなんてー;;;;;;
声を出すと咳が出るってわかります;;;
治りかけの時とか特に咳がひどいですよね、お大事になさってくださいー;;;
アバター
2009/12/17 22:06
大丈夫ですか?
最近は寒いので体調管理にはしっかり気を使ってください(´・ω・`)
はやく治るといいですね><;
アバター
2009/12/17 21:59
無理しないでくださいね;
出社といっても、体に負担がかかるんですから。。;
ぽかりは、口の中、不幸になっちゃいますね;;
アバター
2009/12/17 21:46
無理しないでくださいねー!こじらせると大変ですよ!?
あ、ポカリは濃いので、よく水で自分好みの薄さに薄めて飲んでますよw
それから、風邪には温かいお茶とかカテキンが良いらしいですよ~♪
水分、たくさん取って、たっぷり寝るのです!
治れ~、治れ~と念を送り続けてますからね~。(笑)

あ、ちなみに、こちらは本日、お陰さまで無事に退院してきましたw
やっぱり、おうちは落ち着きます~www
アバター
2009/12/17 21:40
大丈夫ですかー?
まだまだインフルエンザなど流行っているので気をつけてくださいねっ!!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.