Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


最近コレにハマッテます


たこ焼き器
これがなかなか丸く出来んのよ
クルクルえぃやぁ、と週に3回くらいは格闘してます
まあ中は毎回タコでは無いんですがね

http://0bbs.jp/pw-p/img0_30

アバター
2009/12/19 09:21
あ、うちもたまにやりますよ♪
旦那が大好きですたこやき♪
アバター
2009/12/18 09:40
自分で作る時はタコなしのタコヤキが好き❤
出し汁で食べるのが(΄◡◞౪◟◡`)~♪
アバター
2009/12/18 06:19
大阪人は、子どもでも焼けます。ww
アバター
2009/12/18 05:44
バイトしてたから、上手いじょ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

昔、昔のお話だけど。。。
アバター
2009/12/18 00:31
週に3回も頑張ってますか・・・・。
そろそろ、上手になるのでは?o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
アバター
2009/12/17 22:37
電気たこ焼き器、ありますよぉ♪

具は、魚肉ソーセージやチーズもイケまふ( ..)φ

自分でクルクルしながら食べるのって美味しいですよね(*^_^*)
アバター
2009/12/17 21:14
私もやったことあります!

くるくるして、上手くできたときの感動がすごいですw
お店のはすごくカリカリするんですけど、なかなか上手くいかないんですよね。
自分でやったのはなんかカリカリが足りない感じになっちゃいます。

それでも自分でやったのは美味しいんですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.