Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ペットのしつけ!

画像

お部屋に居ると自分の他に動くものが居る事に
当初、妙な感じがしましたが
動くものに慣れてきました!

それってさ~リアで初めて犬を飼った時に感じた事と一緒だね~^^
飼い始めたばかりの頃慣れていないこともあり
何度か尻尾を踏んでしまいキャン!!
あぁ~ご免ごめん^^;

アズちゃんは私が踏んでしまうと言うより
逆に顔の上を平気で踏んでいったり
お尻を顔に押し付けたりと全くしつけが出来ていませんので
今日はトイレのしつけをして見ました^^;

アバター
2009/12/18 19:14
えりこりん!
ねね・・手を上げるとこっちに来るの動作は知ってるよね~
私は、それで手を上げて走って来ると逆方向に再度移動してアズちゃんを
お部屋で運動させています^^
一寸意地悪っぽいけど楽しいですよ!
アバター
2009/12/18 15:28
おうちに帰った時 生き物がいると すごい嬉しいです❤
でも なんだか うちのリック遊びズキのを選んだんだけど
あまり 動かないのよねぇ
おやつを 大量に上げた方がいいんですかねぇ
アバター
2009/12/18 12:29
三蔵さん!
そそ^^トイレさえできれば」大げさに言えば
それだけで・・良しです!
ワガママいっぱいのヤンチャさんで走り回って私を癒してくれるアズちゃんでね~^^
アバター
2009/12/18 12:26
たみーちゃん!
アズちゃんは今のところ、芸を2個できる様になりましたが
どうも・・・?が多い様です^^;お馬鹿さん!
トイレも上手にできる様になると二コ1番のお利口さんに成れるんだけどな^^
アバター
2009/12/18 06:33
 ネコのしつけって、トイレしかないよね (。・ω・。)ノぁぃ♪
 元々、きれい好きなので、よく憶えるよね。
 芸は、いらないけどさ・・・媚びないとこが可愛いんだから(◕‿◡✽)♪❤
アバター
2009/12/17 23:56
ネコは飼ったことないからわからんけど
アズちゃんいい子にトイレできるようになるといいねw
アバター
2009/12/17 20:20
マサさん!
おぉ~~~TVでは見たこと有るけど
いったい、どうやってしつけるんだろうね^^
アバター
2009/12/17 20:16
友だちんちのにゃんこはちゃんと便座の上に座って
用を足すのだww
アバター
2009/12/17 19:49
ネコ衛門さん!
少しお部屋に慣れてきたところで
トイレのしつけは大事です^^
アバター
2009/12/17 19:46
ちゃんと おトイレがあるのね ^ω^;

ウチも作ってあげよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.