Nicotto Town



伝言板です3


すみません 最近バタバタしてます
いつもステプ訪問ありがとうございます

アバター
2009/12/22 21:56
o(*^▽^*)oこんばんは♪
明日は仕事です。
今週しのいだらおやすみだっ♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/12/22 20:42
こんばんわっ❤ 土日仕事で月曜呆けてましたw 久々のぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/22 20:10
こんばんは(*・ω・*)ゝ ちょっくら急ぎます・・・クリスマスもまだやのにのぉ^^;
アバター
2009/12/22 17:02
メンテのためにこの時間、二日酔いではありません。
アバター
2009/12/22 15:53
明日はお休みじゃ~♬ニコニコ(*´ェ`*)ステプ
アバター
2009/12/22 14:47
こんにちはー!仕事の合間に巡回中!
アバター
2009/12/22 08:03
おはよう^^
今日のメンテは、ある意味、天からのお恵み。
年賀状、頑張ります!!
アバター
2009/12/22 07:53
おはよー❤今日は長いメンテの後、青ガチャ10弾だねぇ!まだ、九弾コンプしてないのに><
アバター
2009/12/22 07:04
おはよ~。今朝も寒いですね。元気出していきましょう。
アバター
2009/12/22 05:52
おはよう♫ 今日も朝から寒いよ~(。>0<。)
アバター
2009/12/22 00:47
こんばんは~青ガチャ楽しみですね~
メンテ早く終わるといいですね~
アバター
2009/12/21 23:05
こんばんは^^土日お休み今日駆け足ですみません^^;今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2009/12/21 23:04
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今週もよろしく^^
アバター
2009/12/21 22:24
昨夜は楽しかったね^^
またあそんでね~^^
アバター
2009/12/21 22:15
こんばんは(^^)
今週もよろしくです♪
アバター
2009/12/21 20:22
今晩は、きょうは1日大掃除になりました。母には、あきれるばかりです。
アバター
2009/12/21 17:55
ステプ☆今日ゎ六年の教室が氷だらけに・・・w
アバター
2009/12/21 15:57
こんにちは♫寒すぎますね。
この寒さ…ありえません><
アバター
2009/12/21 15:28
こんにちは~訪問ありがとう^^今週もよろしくね!
アバター
2009/12/21 10:51
おはようございます!!今週を乗り切れば家の大掃除に着手できそうです!!!
アバター
2009/12/21 10:17
おはよう!今週もよろしく!
アバター
2009/12/21 10:05
おはよう^^
昨夜は楽しかったね♪
ありがとう❤
アバター
2009/12/21 10:00
おはようステブ♪♬
スクール前の訪問です~。
今週も宜しくです(*^^)
アバター
2009/12/21 08:13
おはよう! 寒さで、縮こまってるせいか、ニコタのやりすぎ?のせいか、肩こりが激しいわw
アバター
2009/12/21 05:30
おはよう♪次女がインフル治ったら・・・今度は長女が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)もう少しマスク生活です><
アバター
2009/12/21 04:57
おはよ~。今朝もしっかり、寒いね。今週もよろしく。
アバター
2009/12/21 02:14
もぉ~いくつ寝るとぉ~おしょう~がつぅ~。ってその前にクリスマスですね!
アバター
2009/12/21 02:07
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ ステプ
アバター
2009/12/21 01:17
こんばんは~
おしゃれさんですね~
しかし、他社の着ててクレームは大丈夫ですか?
冬を暖かくすごせるといいですね~
アバター
2009/12/20 22:13
今晩は、母の買い物に付き合わされ疲れました。きょうは、メガネ、ベッド、箪笥、踏み台でした。
アバター
2009/12/20 18:29
今日は、子供たちと一緒に、
子供部屋の大掃除。疲れた・・・
アバター
2009/12/20 17:35
こんばんわ。大掃除に大忙しです。(>_<)
アバター
2009/12/20 17:21
こんばんは^^

こう寒いと
いよいよ
ダウンのコートや厚手の上着類の
出番ですねぇ…
アバター
2009/12/20 14:20
こんにちは(●^o^●)
今日はとっても良いお天気!
でも寒い…
アバター
2009/12/20 13:04
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆ どうでも良いけど・・・寒すぎやしませんかっ!w
アバター
2009/12/20 11:23
おはようです。あちこちで雪の被害が出てるようですね。
大丈夫ですか?東京は昨日今日快晴です。
アバター
2009/12/20 11:10
こんにちはステブ♪♬
昨夜はニコが不安定で急なメンテでしたねぇ~。
今朝は霜で庭が真っ白でした^ ^
アバター
2009/12/20 10:29
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノオハヨウ♪ステプ
アバター
2009/12/20 08:58
おはよ。ルッコラさん。今朝も寒いですね。
アバター
2009/12/20 08:41
ルッコラさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2009/12/20 05:46
おはよう(○`・ェ・)ノポチっとでーす♫
アバター
2009/12/20 00:51
こんばんは~、メンテにびっくり~ステプです~
アバター
2009/12/19 22:31
やっぱ冬はスノボーじゃなくて、サーフボードよねぇ~。ビッグ サタディー 大好きよ!
アバター
2009/12/19 21:57
今晩は、きょうはお買い物であります^^薄型テレビ2台買いました。
アバター
2009/12/19 21:11
ランダム訪問です。 ステプお届けです
アバター
2009/12/19 20:59
競歩ステプ(*´ェ`*)
アバター
2009/12/19 20:49
こんばんは!(。・▽・)ノ雪かきして筋肉痛です^^;
アバター
2009/12/19 17:30
こここ・・・こんばんは~~(*・ω・*)ささささむすぎるぅう(((; ゚Д゚)))ガクガク
アバター
2009/12/19 16:37
あれだけ張り切ってたのに…4日遅れでやっとペット飼いました♫
アバター
2009/12/19 15:21
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪昨日は来れなくて、(;´・ω・`)ゞごめんなさい
アバター
2009/12/19 12:04
(≧ω≦)b .。oO {地震こわいな~}
アバター
2009/12/19 10:44
ステプお届けっ(´∀`♥)ノ”
アバター
2009/12/19 10:42
おはよう^^ステプお届けです。
遅くまでお疲れ様です。
アバター
2009/12/19 10:23
おはよー!やっと休みだよーw
アバター
2009/12/19 10:21
おはよう❤ 今朝も寒いねぇ 今日もクリプレの買出しだぁ。
アバター
2009/12/19 10:17
おはよう^^今朝は、富士山がとてもきれいに見えました❤
お仕事、お疲れ様^^
アバター
2009/12/19 10:01
おはようステブ♪♬
今日は午後からお出かけして忘年会なんです~(*^^)v
楽しみです~♪☆
アバター
2009/12/19 08:03
おはようござんす
アバター
2009/12/19 06:20
,(○゚▽゚○)/おはようございますwStp行ってきまーすw!!(艸´・ω・)=з サムイネェ笑”
アバター
2009/12/19 05:47
おはよう♫ 毎日寒すぎる~Y(>_<、)Y起きるのが辛いです。
アバター
2009/12/19 04:18
おはようございます。いつもより早くポチッとお届けです。
アバター
2009/12/19 01:57
こんばんは~外は雪です~
はぁ~筋肉痛の季節です~(>_<)
アバター
2009/12/19 01:31
こんばんは~訪問ありがとう^^たまに来ますね^^
アバター
2009/12/18 23:30
良い週末を~✿ステプ(*´ェ`*)ノ
アバター
2009/12/18 23:27
こんばんわ!
すごい、雪ですね!
アバター
2009/12/18 22:50
いつもありがとう。
今釣りしてますネ。
22時近くまで爆睡していることが多いです。
明日も冷えそうですので皆さん充分厚着してくださいネ。
アバター
2009/12/18 22:38
長野は大雪警報でました~><
北海道もすごいでしょう?
アバター
2009/12/18 22:20
こんばんは(^^)
ステプお届けです❤
アバター
2009/12/18 21:47
今晩は、病院2か所回ってきたら、寒くてたまらんかった。
アバター
2009/12/18 21:34
こんばんは^^ 
パソコンのやりすぎか、白い画面がまぶしくみえます^^;
アバター
2009/12/18 20:23
o(*^▽^*)oこんばんは♪
おやすみ、4連休♪
明日は東京だぁ…
アバター
2009/12/18 18:56
こんばんわ。雪が降りそうなぐらい寒くなってきました。(>_<)
アバター
2009/12/18 18:00
ステプお届けっ↑今日ゎ意味不明な一日だったお・・・・w
アバター
2009/12/18 17:17
こんばんわっ❤ ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/18 13:15
こんにちは!!本当に今日は寒いですね(>_<)
体調に気を付けたいですね☆
アバター
2009/12/18 12:19
こんにちはステブ♪♬
遊んできた次の日は家事に追われて大変~。
でも合間のニコで息抜きね^ ^
アバター
2009/12/18 11:10
(。´_`)ノおはぁ。 あまりにも寒いので思わず会社を休もうかと思いました・・・な~んてね^^;
アバター
2009/12/18 10:50
ありがとうございます~
アバター
2009/12/18 10:38
{{{{(・_・)}}}}寒さでブルブル~体調にお気をつけください/ステプ
アバター
2009/12/18 09:54
おはよー!
巡回が不定期になってきてごめん。
アバター
2009/12/18 08:54
*:..。o○☆゚・オハヨウ♪ステプでーす*:..。o○☆゚・:,
アバター
2009/12/18 08:34
おはよう! ☆ちび も ☆れおん もめんこいです(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  今から練習行ってきます!
アバター
2009/12/18 07:37
おはよう^^寒いです~・・・今年はダウンコートが活躍しそう❤
アバター
2009/12/18 05:32
おはよ。金曜日だ。今朝も寒いね~。
アバター
2009/12/18 05:11
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2009/12/18 03:17
今日は 休養日 のびり行きますよ
アバター
2009/12/18 00:47
こんばんは~、忙しい時は無理せずとも~
身体に気をつけてね~
アバター
2009/12/18 00:25
日付かわっちゃってのStp、LEC広場では、お世話になりましたっw!!ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

(*´∀`*)ありがとうw!!ございました。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

また、よろしくお願いします('◇')ゞ ◆ミクミ◆
アバター
2009/12/18 00:10
週末は今シーズン初のスノボーにいきまぁ~す!!もちろんニコ山へGo!
アバター
2009/12/17 23:55
こんばんわ^^
忙しそうだね^^12月は忙しいよね。
頑張って~
アバター
2009/12/17 23:28
こんばんわ!駆け足です。
アバター
2009/12/17 23:28
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2009/12/17 22:47
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/17 22:17
こんばんわ~(^o^)
アバター
2009/12/17 20:47
こんばんは~ 
昨日でたPアイテム買うかどうか悩み続けてます^^;
正月限定を考えると…><。
アバター
2009/12/17 20:41
こんばんは♪♬
今日のゴルフ、冬にしては暖かくて良かったです(*^^)
駆け足ステブですいません♪
アバター
2009/12/17 18:54
こんにちわっ❤ 昨日は来れなくてごめんなさい~今日も駆け足失礼><
アバター
2009/12/17 18:30
こんばんは^^
この時期 何かと忙しいですよね。
無理しないでくださいね!
アバター
2009/12/17 15:15
こんにちは❤
内緒だけど、裏で犬も飼いはじめました。☆れおんです。
☆ちび同様、よろしくです!(〃艸〃)
アバター
2009/12/17 12:27
ルッコラさんはとってもおしゃれですね(*^_^*)VV!!  私は現実の世界ではFA(ファッションアド)のくせにまるっきりこっちの世界ではダメデスネ!    お互い仕事柄今からクリマス、年末年始、バーゲンと勤務時間も長くて寒くて足が痛いですが(立ち仕事のため)がんばりましょう!しかし私もけっこう立場がら忙しいのでこれからタウンにでれるか心配です・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.