Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


こんな所に  お子ちゃまが・・・。

画像

お出かけ前に タウン散策して コイン稼ぎをしようと 思ったら バス停付近で

ニコロボプチ?さんなるもの 発見! お試し ペットの世話をするため お父さんと

この ニコッとに 来たそうです。  ちなみに お父さんは 1時間に 1本のバスを

運転する 運転手さん!!   皆さん 気づいてましたか? お子様が ここに居ること


私は 3日前に気づきましたが 確認したのは 今日です  いろいろ タウン内散策すると

面白い発見がありますね     1人寂しく ぽつんと 立ってますから 暇な時にでも

話しかけてあげてね ^▽^

アバター
2009/12/19 16:19
知らなかったです!
そっかニコペットができてタウンも少し変わったんですね。
アバター
2009/12/18 12:52
ありゃ!!全然知りませんでした…情報感謝です!

しかし、お父さんが働いてる時に、けなげにタウンでお父さんの帰りを待っているなんて…
ホント、泣かせるストーリーです。
ニコタもこまめに、まあ色々と。。。しかし、ロボットなのに子供って(笑)
アバター
2009/12/17 23:40
1人ぼっちでお父さんを待つ健気な子供。
泣かせますねTT
今度話しかけてあげたいと思います^^
アバター
2009/12/17 21:48
ペットショップはバス停にあるのですね^^
しかも二コロボのプチが居るなんて~!知らなかった~!
バスの運転手のロボがお父さんなら、
次はお母さんが出てきたりして?!(笑)
私も今度話しかけてみます~^^
アバター
2009/12/17 20:08
話しかけると
何かあるんかな~~~

INする時間が短いんでタウンはマラソンカツアゲで
ゆっくり探索は出来てない≧(´▽`)≦アハハハハハ

情報あったらヨロスク!(*`◇´*)ゞ
アバター
2009/12/17 19:08
知らなかったです^^親子なんですね~。
今度話しかけてみますね!
アバター
2009/12/17 15:30
知りませんでした。
最近タウン散策してなかったから・・・・行ってみます!ちょっとずつ変化してるんだね。
アバター
2009/12/17 15:06

本当びっくりしましたねー!
またお喋りできるといいですね★

あーオスメス同士だったら
よかったのに~ww

ずっと一緒にいたいですよね><
アバター
2009/12/17 14:31

おおー会いにいきます^^
タウンで会えたらいいですんね★
アバター
2009/12/17 12:25
お子様、ついお父さんのことを話しちゃうとこ
かわゆしです~
教えてくれてありがとうございま~す。
アバター
2009/12/17 12:18
おお~、そっちの方は全然通らないので知らなかったです。
ちっちゃくて可愛いね^^
今日のコイン集めのときに寄ってみます☆
アバター
2009/12/17 11:54
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
全然知りませんでした(^^;
最近、タウンに行ってないかも(^^;
アバター
2009/12/17 10:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~
私は昨日気がつきました^-^いつも ササーっと通りすぎてしまうけど・・・
ゆっくりみて まわると 確かに面白い発見がありますね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.