Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


「伏せ」だってば!

画像

◆ナイキじゃないよ「ニケ」だよ!

きょうの夜中に、うちにきたペット
まだ、「伏せ」が分らないらしく、
何度言っても、「?」ばかり・・・。

まあ、しかたないよ。
教えたばかりだからなぁ。

少しずつ、いろんなこと覚えて、
オレを元気付けてくれよ。。。


「器用さ」 は一人前らしいけど、
「体 力」 が今ひとつかな・・・。
    
素直な、メスねこ 
名前は、「Nike」...ナイキじゃないよ、 「ニケ」  だからね!

よろしく~~(´ε` )

 
 
 
 
 
 
 

アバター
2009/12/21 09:47
>uri どの
わかるひとには、わかる。。。☆Σd(`∇´)
さすが・・・
アバター
2009/12/20 21:33
ニケって、女神の名前だったっけ??
アバター
2009/12/20 07:14
>佳 さま 
「佳&K」ですかい!  ww

アバター
2009/12/18 20:17
ナイスネーミングwww
俺んちはワンワンじゃ
名前は K 一心同名よ~ん
アバター
2009/12/18 02:53
>となりのトロリ どの
「尻尾フリ」というと・・・イヌをえらんだのかな?
あとで、見に行きますよ~~。

Nike、もがんばってる?ようです。ハイ。。。(^‐^) /
アバター
2009/12/18 02:49
>ゆうゆ さま
そですか。。。じゃ、早速見に行っちゃおうかなぁ。

名前「カロン」っていうんですか?
素敵な響きですね。
アバター
2009/12/17 09:07
うちの子は 「尻尾フリ」です^^

ニケちゃん p(#^▽゜)q ファイトッ
アバター
2009/12/17 08:58
「伏せ」 うちのカロンも 最初は上手じゃなかったです。
今朝になって、なんだか調子よく「伏せ」してくれてるよ^^

ニケちゃん かわいいですね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.