Nicotto Town



釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.22cm
カワムツ
4
17.10cm
オイカワ
2
13.51cm
ウグイ
3
24.69cm
ヘラブナ
1
26.03cm
ナマズ
2
54.34cm
コイ
2
76.66cm
ニジマス
2
51.03cm
ソウギョ
1
92.95cm
ドジョウ
2
8.30cm
ハクレン
1
84.35cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
11.55cm
2009/12/16 23:59

「トナカイに憧れたヤドカリ」を釣りました。

40-20のセットでした

アバター
2009/12/18 14:31
カツミーナさんありがとう。

Getしても、未だ釣りはやりますよ!
アバター
2009/12/18 14:19
レアGETおめでとうございます。^^
アバター
2009/12/18 11:03
パンちゃんさんありがとう。

釣り場は人の少ない釣り場に私も行ってます。
サイドバーをドラッグして下の方が多いかな(笑)
アバター
2009/12/18 11:00
りりさんありがとう。

今週はセレブで無くても釣れるみたい
アバター
2009/12/18 10:11
ウウウウウ~
私のところにはまったくと言っていいほど来てくれませんけど~
最近は誰もいない釣り場で一人静かに釣っています・・・
アバター
2009/12/18 08:28
おめでとうございます(*^^)v

なぜかセレブセットでないと
釣れない気がするりりです^_^;
今度40-20で試してみようかな?

昨日、やっと釣りに行けたのでヤドカリげっとしてきました♪
アバター
2009/12/17 10:27
ひろひろさんありがとう。

私は、レアを記念に残してるだけです。
記録は、入賞!!
アバター
2009/12/17 10:25
あおさんありがとう。

人の少ない、こんなところで
というような釣り場で釣れました
それも、終了間際です。
アバター
2009/12/17 10:23
Mackeyさんありがとう。

年末は忙しいですから
アバター
2009/12/17 09:12
おめでとう!!

私はまだ。。。いつもレア逃しています^^;;
アバター
2009/12/17 08:54
トナカイなヤドカリ GET ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私は、お菓子な長靴は釣れるのに、新レアは未だ釣れていません ><
今日こそ! がんばりますねぇ~☆^(*≧ω≦)ノ~~~
アバター
2009/12/17 07:45
前回のレアは逃しました・・・初めて><
最近は釣り堀に行ってないので、ちょっと頑張らなくっちゃと言う感じです。

レアGETおめでとうございました^^
アバター
2009/12/17 00:25
ななさんありがとう。

最近は20-20では難しいかも
アバター
2009/12/17 00:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当にありがとう=*^-^*=にこっ♪

ヤドカリ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
私は、頑張ってるのに、まだです。 20-20では、ダメかな?
アバター
2009/12/17 00:15
うささんありがとう

偶然です。
アバター
2009/12/17 00:11
おめでとうございます~~!!

新しいレアですか・・・

明日頑張って40-20セットで釣ってみますね~♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.