Nicotto Town



ギリギリ^^;


映画についてブログを書くのを忘れるところだったわw
あーあぶない、あぶない(笑)

見たい映画は沢山あるけど
やっぱりDVDをレンタルして見る方が好きかな。

私は映画館って慣れてなくて
ソワソワしちゃうのよね。

今月は忙しいから落ち着いたら見たいわね♪

それとニコペットが出たのね☆
私は目標額が貯まったら飼おうかな。

ご飯とか売ってるけど
お腹空いたら食べさせるのかなあ・・

それによってはコインをいっぱい使う事になるね。
どうせ飼うのなら可愛がりたい!

名前もゆっくり考えよう^^
飼うのは犬かなあw

私は犬派なの。
でも、猫も可愛いよね。
私って動物全部好きだからw

アバター
2009/12/17 14:32
うんうん!
それは知ってるよ^^
コインとアイテムは面白そうねw
アバター
2009/12/16 23:52
ペットはおもちゃでパラメータのレベルを上げるために使って
レベルが上がると芸を覚えます
芸をさせるとおなかがすくのでごはんを与えます
ペットを探検させるとコインとアイテムを拾ってきます
僕は犬を買いました
名前は南天の星座エリダヌスから略してエリーにしました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.