Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


芸って売り物?


水曜恒例のPショップの新作を見に行こうとしたら
ニコペットのコーナーも出来ていたので覗いてみた
まだサンプルって事でクリック等は出来ないようになっているのだが
ごはんやおもちゃ、ペット用アイテムは解るんだけど
芸って売り物なのか?
育てて居る内にだんだん覚えていくんじゃないの?
この芸を買うと覚えやすい?一発で覚える?って物なのかな?

アバター
2009/12/17 14:20
買える芸もあったなんて、
初めて知りました(・・;)

もしかして、覚えることが出来ない特殊な芸を買うのかな??

ペットって育っていく過程も楽しいんだと思うけど、
どうなんでしょうね(~_~;)
アバター
2009/12/17 03:13
買える芸なら毒霧とか吐いてくれると面白いのにw
アバター
2009/12/17 00:35
いや、売り物とかいうとちょっとアレだけども、
専属トレーナーがついてくれる、って発想でどうだろう?

アバター
2009/12/16 23:27
そうみたいですね^^;

無課金者の反感を買いそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.