Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


渋滞


今日お友達からチーズケーキ頂きました^^
割と最近、コストコと言う大型スーパーが出来て
そこで買い求めた物です
ホール(30cm位かな)それが1200円なんだって!
早速頂いてみると、お~~~~メチャ美味しいじゃないですか^^
これは、お買い得かもしれません

そこのサーモンも頂きましたが美味しかったですね!
然程、遠い場所では無いのですが
そこの近くに大型店舗が何件か立ち並んでいるので
道が渋滞している様です

渋滞の言葉を聴いただけで即座に諦めちゃう^^;
行列の出来る店とかも気になるんだけど、並ぶのがね~
ほとぼりの醒めた頃に行って見ようかな!

アバター
2009/12/17 06:40
 mimoさ~ん!
 涎・・・だらだらっすよ(T□T*)

 やっぱ、手を(。◕‿◕。)ノ"フリフリすると、来るね(。◕ˇ艸◕)ププッ
 お手は、何回もやると、アカンのね(T□T*)
 じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2009/12/17 02:13
私もよくコストコ行く~~~。
会員制の大型スーパー♪
美味しいの!!ケーキもパンも!!

ただね・・混んでるのは確か。
だから平日の昼間に行こうε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

でもでも、平日だとマネキンさんが居ないのだ~~~~~~
だから試食が出来ないΣ(´゚ω゚`;)ッ!!
アバター
2009/12/16 23:35
行列のお店はね・・・私もパスかな~
引いてから 行くのが いいですね
アバター
2009/12/16 22:56
私も並ぶのキライです。

さて、そろそろ奈良の「逆きつねうどん」は並ばなくなったかな?
アバター
2009/12/16 20:53
あんあんちゃん!
お~知りませんでしたか^^;
私も、並んでいると即撤退です
アバター
2009/12/16 20:47
コストコ・・・・知らない。ドキッ!!

あんあんも並ぶの嫌いだぁ★★★
アバター
2009/12/16 20:39
ネコ衛門さん!
そそ^^共同購入が賢い買い方ですね~
1度行って見たいです
アバター
2009/12/16 20:20
あー コストコは大量販売ですよねー

ウチは少人数なので なかなか利用できないけど
お友だちとかと一緒に行って分けたりするのはいいですよねー(*^ω^*)
アバター
2009/12/16 18:18
マサさん!
そか^^マサさんは行ってきたんだね~
沢山買ってきたかな!
量が多いので我が家のように少人数だと食べ切れそうにも有りませんね^^;
アバター
2009/12/16 18:13
うちの近所にあるけど、安いよー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.