Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


彦星ちゃん♪

画像

僕は 彦星 名前は ☆ヒロ☆  英雄と書くんだよ

昨日から ユンジェのそばで 見守りつづけてるんだけど 

男性は じぇったい お断り( ̄^ ̄)  近づけないのが 僕の役目! 

だって 僕の織姫は ユンジェだけ!    だから 女性以外は 近づけないのさ

そして いつか 大きくなったら 人間になって 結婚するんだ

それまで 待っててね    僕の 織姫さん (〃▽〃)





※ もし 犬に感情や 考えがあったら・・・・と想像して 書いてみました
1日 1度の ブログ書き コイン 稼ぎの為と 許してね (^-^人 皆さん♪

アバター
2009/12/17 20:14
☆ヒロ☆くん、可愛いですね~♪
男の子のわんこ、うちと一緒ですね!
うちのコロコロ☆彡とも仲良くして下さいね❤
アバター
2009/12/17 10:03
犬に感情があったら・・・。
少しはあると思いますよ。しっぽ振って喜ぶし。
ヒロ君は英雄で織姫様の番犬なんですね。かわいい。
アバター
2009/12/17 00:14
え~と英雄さんがヒロちゃんで
夢がユンジェさんと結婚することですって~
わ~じぇじゅぺんの友達には知らせられないわ~(爆)
ワンコが人間に示す愛情は果てがないですからね~
きっと本当にそう思ってるかも~
アバター
2009/12/16 23:41
☆ヒロ☆くん、可愛いですね~寝ちゃってる♪
お部屋も可愛いですね!
中二階(?)があって、寝室とリビングが分かれてていいなぁと思いましたヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2009/12/16 23:32
ああ
ペット
飼いたくなりました…^^
アバター
2009/12/16 21:49
コメくれた 皆さんへ   私の しょうもない 妄想夢に お付き合い下さって
なんて 優しい方達でしょうか  ほんと ありがとうございますm(_ _)m 感謝です!!
アバター
2009/12/16 21:26
さすが英雄さまですね!^^
ユンジェさんをお守りになられてて可愛い(´∀`)
人間になったヒロくん、ホントの英雄さまみたいだといいですね❤(妄想/笑)
アバター
2009/12/16 21:24
わぁ~織姫と彦星なんですね
とってもステキ~♪
ウチのペット、私が持っている(可愛がっている)ドールの名前を、そのまま付けちゃいました
大好きなんです ガウっち~☆(爆)
アバター
2009/12/16 20:57

かわいい~^^
アバター
2009/12/16 19:46
分かる~
リアルでもウチのネコが喋れたらって思うもん
アバター
2009/12/16 19:45
可愛い~ね~丸まって寝てる~かわいいU^ェ^U ワン!

アバター
2009/12/16 18:08
いえいえ~~~☆

でも、もしかしたら彦星さんにニコタで出会ったのかしらん!!?
なんて思って、急ぎ拝見しに来てしまったのでした( ^^) _旦~~

そっか、、、英雄と書いてヒロと読むのかあ、彼の地では(^^;  あ!ヒーローか(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.