Nicotto Town


ウオッカの呟き(>w<)☆


ウチのワンコ

やっぱり飼うのはワンコにしました。
リアルでは、メスを飼っていて、とても手のかかる子なので、
こっちでは、オスで素直な子にしました。

名前は、スミイ。
判る人には判る名前ですね(笑)

発音は、スミィ~、ってスにアクセントを置いて外国名のように
可愛く……ではなくて、
角居……と苗字を呼び捨てるようにしてください。

(ΦωΦ)フフフ…… ビシバシと調教して芸を教えますよ~。

アバター
2009/12/18 23:06
そっかーじゃ、
ワンちゃんの名前でぷぷぷぷぷ^^
ってなった御方は約2名様は確実ですね^^
ありがとーぐっすり寝ますわ(*^_^*)
アバター
2009/12/18 21:06
かじゃさん リアルのウオッカの調教師が角居さんっていうのよー(^_^)/

アバター
2009/12/18 20:40
判る人には判る名前・・・・わかりましぇーーーーん
どこからきてんにゃろー(><)
まさかお弁当の。。。じゃないよねー
うーーーん。ずっとかんがえてて 寝られへーーーん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.