Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


学校


今日ゎ学校休みましたぁ

熱でw

アバター
2009/12/16 15:37
てか今日T自身も勘違いしてたよw
しかもYAMAちゃんが数学の時Tに
「ねぇ。。。自分がやったこと自覚してんの?」
って聞いたらさぁTは
「女と話しすぎたこと??」って言ってYMちゃんがわかってんじゃんって
言おうとしたら、「あ、やっぱ違うよなぁ~」って言ったらしいよw
ふざけんじゃねぇーーーー!!!!!だねww
結局自分はなにをしたかわかってないっぽいです。
しかも今日Tテンションチョ低かったwwwww
アバター
2009/12/16 15:33
そっかぁ熱なら良かったんだけど優華の友達みんな勘違いしとったよwww

「うゎっまじTウザ、優華を泣かせておいてっTのせいで優華休んだし!」
とか
「まじ最悪明日も優華Tのせいでこないかもね」

「どうしよ~Tのせいで優華これないから
アンコンの練習できないよ><」
などなどwwww
熱だったんだねww明日は休む?きてほしいなぁ~~
みんなもっと勘違いしちゃうよ!w早く学校へカモン☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.