Nicotto Town



今日はひとり~♪www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


おはおはでございます。

本日のイチ(ニコペット)のお世話は完了しました。
3回に一度くらいしか、芸をこなしてくれません。
そこがまたカワイイ(*´ 艸`) ←すでに親バカ。

今日はダーさまが飲み会なので、夜遅くまでヒマです!(*→ܫ←*)
うー、ちょっぴり寂しけど、晩御飯を悩まなくて良い日があるのも
たまにはいいかも?!(*・ノェ・)コッソリね。

なので、またあとでゆっくりニコタします。
なんか一時期燃えたフリマ熱も冷めちゃったし。www

じゃ、またあとで。
今日もよろしくです
(・◇・)ゞ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/16 20:25
まぁ~そんな日もないととねぇ^^ゆっくりしてくださいね(#^.^#)
アバター
2009/12/16 19:50
両手両足を思いっきり伸ばしてくつろいでくださいませw
アバター
2009/12/16 17:58
ゆっくりニコタできるなんて~最高^0^ 
まったり~楽しんでくださいね♪
アバター
2009/12/16 15:56
世話をしてるうちに能力が高まって芸もうまくできるみたい
アバター
2009/12/16 14:16
毎日の晩御飯考えるの大変だし
たまにはお休みもらうのもいいよね♪
今日はのんびりニコタ楽しんで✿ゝ‿◕)σネッ
アバター
2009/12/16 11:08
ほうほう^^
フリマ熱冷めたの?ww
すっごい狙ってたのが手に入ると、落ち着くねww

ららはフリマ初心者ですが、
黒テンガロンやっと手にいれたので、やはり落ち着いてます^^w
アバター
2009/12/16 10:59
いいやん♥
いっぱいタウンを満喫できるね(*>艸・)
mi-noは今、不完全燃焼中w
(マッタリニコりたいw)
アバター
2009/12/16 10:26
ゆっくりできる日も大切ですよ!!
思う存分、マッタリとしてくださいね!!
アバター
2009/12/16 08:45
一日、ゆっくりできるのもいいものです。
好きな時間を過ごしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.