Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


エンゼルス。

松井秀樹の移籍先がエンゼルスに決まりましたね。



膝に爆弾を抱えているので長期契約はしてもらえず、1年の契約ですが頑張ってほしいなあ。




さて、ゴジラ松井ということで、面白いことは何も思いつかんかったんやけど、思いだしたことがあります。




ラルクの「浸食」という曲が、ハリウッド版ゴジラの中で使われていましたね。



わたし、実はラルクが好きなので当然CDを持っていました。




でも、当時相当聴き込んだと思うんやけど、どんな曲やったかまで思い出せやん・・・。




久しぶりに聴いてみよう。







アバター
2009/12/16 21:31
シャンタールさん。
怪我が悪くならんといいんやけどなあ。
やりがいあるとこで頑張るのがいいよなあ。
アバター
2009/12/16 20:48
そうなんだ~^^
わたしもその曲聞ぃてみたぃ~♪

松井さんゎニューヨークに居るより移籍した方がよかったと思うよ^^
次の球団ゎ暖かぃところにあるみたぃだからケガにもぃぃと思うし、
なにより本当に松井さんを欲しがってる球団だもん、やりがぃゎめっちゃあるよね(^-^)
アバター
2009/12/16 19:32
ピロリーヌさん。
わたしも松井好きなのだ。
誠実な感じがよい。
アバター
2009/12/16 11:06
私は、桑田真澄と松井好きなのだよ~
なぜかはわからん・・・w
松井にはガンバッテ欲しいもんだね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.